みなさん、ご心配おかけしておりますくぅちゃんの傷口ですが
ようやく完治いたしました🙇🏻‍♂️

 

約1ヶ月ぶりにエリカラが取れて、くぅちゃんの気分は絶好調のようです✨

 

知らない方のためにご説明すると2週間前に手術の傷口がパックリ開き、私も参加して緊急で再度縫いました。

 

余談ですが、担当の先生はさぞ凹んでいると思いきや、抜糸当日にお会いしたら超ニコニコで「大変でしたね〜」という感じでした。

いや〜、世の中いろんな人がいるんだな〜と思って、そっちの面でも勉強になりました(笑)
腹は立ちませんでしたが、ちょっと悲しい気持ちになりますよね😅

 

くぅちゃんが病院ばかりで可哀想なのでフェリウェイ(猫をリラックスさせるスプレー)を試してみたのですが、残念ながら効果を感じませんでした。
せっかく東京オフ会で猫の飼い主さんたちにお会いするので、誰かにプレゼントしようと思います。

多分、1日目にみんなで使い倒して、2日目の誰かに持って帰ってもらう感じかと💡

無料セミナーで聞いてみた感じだと、効果を感じる飼い主さんもいるみたいですので😊

犬の飼い主さんには関係ない話で申し訳ありませんが、ワンちゃんにはワンちゃん用に何かしら用意しておきますのでご安心を〜🎵