2月15〜16日に東京オフ会を開催いたしました😊

今回も3つの企画を実施し、いつも通りあっという間の3時間でした。

3つの企画
企画① 無料フリマ
企画② プチ個別相談
企画③ プチセミナー

首都圏の方が中心でしたが、北は福島、西は静岡、長野など、遠方の方もいらっしゃいました。
総勢70名以上。本当に楽しかった!!

それでは、オフ会の様子と参加された飼い主さんのレビュー(抜粋)をどうぞ〜♪

オフ会の様子

✅集合写真

✅無料フリマ

レビュー(抜粋)

初参加で緊張しておりましたが、優しい方ばかりで助けられました!
参考になる話題が多く、直接交流ができ実りある時間となりました。
くぅ先生のお話もわかりやすく、とても勉強になりました。思い切って参加してみて良かったです!無料サンプル、譲渡品にも感謝です!次回も参加させていただきたいと思いました。ありがとうございました!!

本当に勉強になりました!
皆さんと話せて、同じ事で悩んでる人がいるんだ!と驚いたし、逆に、こんな悩みもあるんだ!と、3時間あっという間に過ぎました。そして、くぅ先生の個別相談、ありがたい!の一言です!もっと色々相談したくなります!またオフ会あったら是非参加したいです!

お忙しい中、オフ会を開催していただきありがとうございました!
今回初めて参加させていただいたのですが
(良い意味で)変態の皆様と交流することができて
とても有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました!
そして、くぅ先生の素晴らしいセミナー!
猫にとってはもちろん、人間にとっても有益な情報をお伝えいただき
贅沢すぎて夢のような時間でした⭐︎
是非また参加させていたきたいです!
本当にありがとうございました!♡

くぅ先生、今回も楽しいオフ会をありがとうございました!
オフ会は、毎回違う変態さん達と猫談義が出来て、やっぱりあっという間に時間が過ぎて楽し過ぎました笑
無料フリマでは、またまたたくさんの戦利品をいただき、感謝感謝です(。-人-。)

帰って早速、いただいた知育玩具にいただいたニュートリエンスを入れてニャンズに差し上げたら、大喜びでおもちゃ回してがっついておりました笑
くぅ先生、みなさま、楽しい時間と素敵なプレゼントをありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしております^ ^

2回目ですが、また新たな出会いがあり、実り多いひとときを過ごさせていただきました❤️‍🔥
くぅ先生がてきぱきと指示して下さったおかげで、交流する時間に前よりゆとりが生まれた気がします😊
長生き猫ちゃんを応援したり、若猫ちゃんを一生懸命育てている方々の新鮮なお話やペットシッターさん、保護猫活動をされている方のお話も対面で聞けてとても興味深かったです🥰
くぅ先生のプチセミナーは安定の聞き応えある内容で、いつもながら感心しきりでした🥹
猫愛溢れる皆さまと実際に語り合える貴重な機会、本当にありがとうございました🙇‍♀️

猫さん仲間が日常で困りごとに対し、試行錯誤しつつ工夫されているアイデア、くぅ先生のご助言が参考になりました。結果には必ず原因があることも再認識。学生時代のように講義を受ける、ゼミに参加する感覚もあり、ちょっと若返った(?!)気分。
和気あいあいの3時間、皆さまの猫愛にまみれさせて頂きました!

まず、本物のくぅ先生の声だ〜!ってなりました笑

先生へ個別相談が出来たことがなにより良かったですし、(まだまだ聞きたいことは沢山ありましたが、また次回…!)
プチセミナーも楽しくお勉強になりました。

ねこ愛の深いさまざまな方と交流できて本当にあっという間の3時間でした。
無料フリマでたくさんのおみやげも頂けて大満足です◎
持参したフードも沢山持ち帰ってもらえて嬉しかったです。先生はメルカリで売ったら高く売れるのに〜と笑ってましたが笑

次回も是非参加したいです◎
先生、ご参加の皆さま、この度は誠にありがとうございました。

初参加で緊張しましたが皆さん猫愛が強く、猫飼いあるあるで盛り上がれてとても楽しかったです。
くぅ先生をはじめネットで猫について調べることはありますが、同じ目線であれが可愛い、これが大変といった話ができとても新鮮でした。
東京オフ会は年2回開催予定とのことなので、機会があればまた是非とも参加したいと思います。

楽しかったです。ありがとうございました!
初参加だったので楽しめるかなと不安でしたが皆さんのウチの子話しいっぱい聞けて嬉しかったです。何人か連絡先も交換させて頂しましたが、また早く東京オフ会やってほしいです(^^)

最初は緊張した雰囲気でしたが、自己紹介をした後に悩み相談を始めると緊張が解けて盛り上がりました。スマホで猫ちゃんのお写真を見ながらお話を聞けるのもイメージしやすくて良かったです。
サンプルも無料フリマも非常に助かりました。
また機会がありましたら参加させていただきます。
くぅ先生、皆様、ありがとうございました。

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

オフ会は毎回少しずつ内容を変更しているのですが、次回以降テスト的に実施するのがこちら▼

・東京オフ会、大阪オフ会:犬の飼い主さん限定の回を設置
・その他のオフ会:猫の飼い主さん限定の回のみ

地方開催で毎回ご参加くださる犬の飼い主さんがいらっしゃるのは重々承知しておりますが、参加者全体の満足度を上げるために一度犬猫混合の回を無くしてみようと思います。
あくまでテストですので、ご了承いただけたら幸いでございます🙇🏻‍♂️

今後のオフ会の予定はこんな感じです。

・4月頃:名古屋
・5月頃:大阪

地方に出張のタイミングがあれば、他の地域でも開催できますので、地方の方も気長にお待ちくださいませ🙆🏻‍♂️