2月21〜22日に東京オフ会を開催いたしました😊
3つの企画を実施し、いつも通りあっという間の3時間でした。

3つの企画
企画① 
プチ個別相談
企画② プチセミナー
企画③ サイン会

それでは、オフ会の様子と参加された飼い主さんのレビュー(抜粋)をどうぞ〜♪

オフ会の様子

レビュー(抜粋)

オフ会初参加

オフ会自体が人生で初めてだったので緊張しましたが、勇気を出して参加してよかったです。
くぅ先生とお話しする時間を頂けたのはもちろんですが、自分が持っている悩みや他の方の悩みを共有したり解決したりできたのがよかったです。
猫を飼っていて、ご飯や爪切り、猫砂など一つ一つにこんなに悩む自分が変なのか?と思っていたので、同じ熱量でお話をできる仲間に出会えて安心しました。

オフ会初参加

楽しい時間をありがとうございました。
さくら組にも入れていないので不安と緊張もありましたが、皆様、気さくで良い方ばかりで緊張より楽しい気持ちが勝りました。同じ熱量で猫ちゃんの話ができて嬉しすぎました。また色々な方とお話するなかで、自分が気づけていなかったことも新たに知れてとても勉強になりました。皆様の猫ちゃんも可愛くて眼福でした。写真フォルダが猫ちゃんでいっぱいな感じも同じでテンションあがってしまいました。普通ではひかれてしまうと自覚してるような話(猫トーク)も出来ました。素敵な時間を提供してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。

オフ会初参加

初めての参加でドキドキしました。その上終始緊張もしていましたが、それを上回る楽しさと皆さんの人柄に包まれて幸せな気分で帰りました。
どこに行っても緊張するとは思うのですが、他の地域にも行ってみたいと思った位です。
プチセミナーと先生との個別相談も楽しく、思いきって飛び込まなければ知らなかった世界にワクワクもしました。
何かあってもうちの子の味方が全国に居てくれるようで心強いです。
また参加したいです。ありがとうございました。

オフ会参加3回目

オフ会は3回目ですが、毎回行くまではドキドキしています。でも会場に入るとその場の空気感がとても良くてすごく楽しい時間を過ごせます😊
生でお会いするくぅ先生はYoutubeで見ているより素敵です!!お話も楽しいし。だから行きたくなっちゃうんだな〜と思いました😊
今回はサイン会もあったのでより嬉しいです!!
お金の話、使うだけじゃなくて猫の為により稼がなくては、と思いました!!
いつもYoutubeでお名前を知っている方と直接お会いできて楽しかったです😊
個別相談もありがとうございました😊今のところ、フードは撃沈が多いですが、ご助言を参考に頑張ってみます。

さくら組&オフ会常連

くぅ先生、オフ会開催ありがとうございました!おかげさまで今回もとっても楽しかったです^ ^
毎日ライブ&限定ライブチャットでやり取りしてるメンバーさんにリアルでお会い出来たし、くぅ先生の可愛いサインもゲット出来てこれぞオフ会って感じです笑
自己紹介サイトの内容もどんどん充実?して、当日のお話しのきっかけになったり、それ以外のツッコんだ話が出来たりして、ギュッと濃縮されたあっという間の3時間でした!
みなさんのお土産お菓子もたくさん、全部美味しかったです♪
くぅ先生、ご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました^ ^

僕の感想はこんな感じです▼

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったですね✨

毎回オフ会後に満足度調査をしていますが、今回は満足度96%でした😊
次回からは東京でも少人数開催にする予定です(おそらくこれで今の課題も解決できるはず)

また東京でお会いしましょう♪