6月22〜23日に東京オフ会を開催してきました😊

今回も3つの企画を実施し、いつも通りあっという間の3時間となりました😊

3つの企画
企画① 無料フリマ
企画② プチ個別相談
企画③ プチセミナー

毎回楽しいですが、今回も本当に楽しかったです😊
ご参加いただいた飼い主さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

それでは、オフ会の様子と参加された飼い主さんのレビュー(抜粋)をどうぞ〜♪

オフ会の様子

✅集合写真の抜粋

✅無料フリマの抜粋

✅参加者全員にジュレッタのサンプル&クーポンをプレゼントしました💝

✅参加者全員にFamyのペットシーツをプレゼントしました💝

レビュー(抜粋)

今日は楽しみにしていたくぅ先生のオフ会に参加しました!
参加できて本当に良かったです!

まず、生のくぅ先生にお会いできたことが何より嬉しかったです。先生は関西弁が親しみやすく、楽しい時間を過ごせました。先生のさっぱりした性格と時折見せる毒舌が魅力的でした。特に、主人のことを「LINE登録されてるのはいかつい男性ですよね?」と笑いながら言ってくださった場面は大爆笑でした。後でそのことを主人に伝えたら、「俺、いかつくないよ~笑」と言っていました。

また、先生からたくさんの貴重なアドバイスをいただきました。食事のこと、トイレトレーニングのこと、そしてお薦めいただいた「犬の問題行動についての教科書」は主人が即購入しました。笑

さらに、同じポメラニアンを飼っている方からペット用のご飯をいただいたことも、とても嬉しかったです。

今回のオフ会は、くぅ先生に直接お会いできて、たくさんのアドバイスをいただけたこと、そして同じ犬種を飼っている方々と交流できたことが何よりの収穫でした。また次回のオフ会も楽しみにしています。本当にありがとうございました!

本日は初めての参加になります。人見知りなのでとても緊張していましたが、だんだんと緊張がほぐれていき楽しい時間を過ごす事が出来ました。実は前回のオフ会迷って参加しませんでした。←行けばよかった😅
皆さんの相談などを聞いて勉強になりましたし、くぅ先生もひとりひとりに相談を聞いてくれて優しい先生だなぁと思いました。そして時々笑いもあり楽しい先生でした~😁猫友も出来たので本当に参加して良かったです!ありがとうございました😊また東京オフ会お願いします🙇

緊張の初参加でしたが、くぅ先生の采配が素晴らしく、おそらく全員の方とテーブルを共にできたと思います。
そのおかげで、未経験の悩みや病気の対応について知ることができましたし、くぅ先生の個人相談も受けられて大満足でした🤗
皆さんの猫愛が深く大きくとても癒されたのと、愛猫のお土産もたくさん貰えて最高にHappyでした♪
くぅ先生、有意義なオフ会を開催くださり本当にありがとうございました!

初めてオフ会に参加させて頂きましたが、くぅ先生の細やかなお心遣いのおかげで楽しく有意義な時を過ごさせて頂き、感謝あるのみです🙇‍♀️(変な質問をしたり、失礼をどうかお許しください🙏)
たくさん持って行ったものを残らずもらって頂き、それ以上に自動給水器を含めて必要なものをいっぱい頂き深く感謝します🥹安心してやり取りができるこの企画はとてもいいと思います🫶
終了後も何人かの方々と遅くまで語り合い、グループLINEでつながりました。ほしかったリアル猫友がいっぱいできてうれしい限りです❤️‍🔥本当にありがとうございます😭
今後とも末長くよろしくお願いします🙇‍♀️

くぅ先生、東京オフ会を開催していただき、ありがとうございました。ちょっとドキドキして参加しましたが、貴重な体験が出来て楽しかったです。
普段飼い猫のことで気になってることで、他の方々の様子を聞けて参考になりました。また、くぅ先生に直接アドバイスいただけて良かったです。
生くぅ先生はカッコいいですね。
次回の東京オフ会があれば、また参加したいです。

フリマで今まで試したかったフードやグッズを頂けたり
くう先生からサンプルを頂いたり直接貴重なお話を聞けたり
素敵な方々とラインやインスタの交換できたりお話できたり
大満足な3時間で静岡から来た甲斐がありました。

また参加させていただきたいです

先生、このような機会をくださり本当にありがとうございました。

参加者全員が猫と生活しているので、初対面でも話題は絶えず、悩みや猫あるあるを共有することができました。
くぅ先生のファシリテーションも素晴らしく、とても居心地の良い空間の中で有意義な時間が過ごせたと思います。ありがとうございました!

くぅ先生、この度もありがとうございました!
ヘンタイさん達とのおしゃべりが楽し過ぎて、毎回あっという間に時間が経ちます(笑)
今回もたくさんのヘンタイさん達と連絡先を交換して、戦利品をたくさんいただいて帰りました(≧∇≦)
先生の知識と、お仲間さん達の情報交換で、1人でも多くのワンニャンが幸せな犬生猫生を送れるようになれば、ミッション大成功ですね♪
いつもありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は初めての参加だったのですが、思っていたより15倍楽しかったです。
たくさんの情報をいただけて、めちゃくちゃ有意義でした。
皆さんも本当に良い方たちばかり、もっと早くこの会を知りたかったです。
驚いたのはくぅ先生が思っていたより若くて気さくでユーモラスな方だったこと、です。
今日は、夜に仕事が入っていたので、終わった後、まだ、皆さんが残られていたのに
すぐに帰らなくてはならなかったことが残念でした。
おそらく東京の福生市で一番遠かったようですし。
また、ぜひ、参加したいです。
ありがとうございました。

初めての事で雰囲気になじめなかったらどうしようとか最初は不安に思いましたが参加してみたら皆さんそのような方も多分結構いらしたのか同じテーブルになった方とは色々と楽しく会話する事ができました。くぅ先生のお話しも納得できる事が多くテキパキとされていて話がとても分かりやすく有意義な時間を過ごす事が出来ました。楽しかったです。ありがとうございました。

今回は東京の開催でしたが、近所の方から、茨城、新潟、静岡にお住まいの方まで本当に大勢の飼い主さんがご参加くださいました。

本当に楽しかった!!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

オフ会も今回で6回目。
だんだん顔見知りになる飼い主さんも増えてきましたね😊✨

次回は7月13日に福岡、その次は10月5日に広島で開催予定です!!
西日本にお住まいの飼い主さん、ご都合があえばぜひとも♪