
オフ会@大阪②13:00-15:00の詳細です✨
🐶会場😺
・チサンマンション第7新大阪 会議室シャルム新大阪
・〒533-0011 大阪府 阪市淀川区西中島6丁目2−3 チサンマンション第7新大阪 621号室
・地図はこちら
・集合時間 13:00
・解散時間 15:00
・チサンマンション第7新大阪 会議室シャルム新大阪
・〒533-0011 大阪府 阪市淀川区西中島6丁目2−3 チサンマンション第7新大阪 621号室
・地図はこちら
・集合時間 13:00
・解散時間 15:00
注意事項
・飲食OK、飲酒NGです
・お菓子とジュースは準備しておきますのでお気遣いなく♪
・飲食OK、飲酒NGです
・お菓子とジュースは準備しておきますのでお気遣いなく♪
参加者一覧(敬称略)※現在15名(満席!!)
・ねねっち
初めまして
保護猫のキジシロ ココと暮らしています
くぅ先生、皆様とお会いできること楽しみにしております
よろしくお願いします
・シアママ
3匹の猫と暮らしてます。
ロシアンブルー のシア
オシキャットのビビ
アメショのネネです。
みなさんと楽しい時間が過ごせる事楽しみにしてます。よろしくお願いします。
・あめふく
この度はオフ会開催有難うございます。私は10才保護猫1匹と地域猫5匹のお世話をしています。猫飼歴は15年 これまで4匹の😺病気や事故で。
当日くぅ先生始め皆様とお会い出来ます事を楽しみにしています。
・小梅
猫の種類は
ペルシャチンチラ 毛色 ブルータビー
猫の名前 りんです
産まれは
2022年1月15です
・もなはな
はじめまして。もなはなです。
我が家はアメショのモアナとブリショのハンナの2匹と暮らしています。
オフ会今からとても楽しみにしています。よろしくお願いします。
・クリーム
私は17匹の猫と暮らしています。
先生のYouTubeを拝見し、勉強させて頂いてます。
また、色々直接お聞き出来ますこと楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
・yoko
猫3匹と暮らしており、5匹の地域猫のお世話もグループでやってます
フードの悩みがあり、ネットではいろんな情報が出ててよく分からなくなってます。
いろんな意見を聞きたくて今回参加してみました
よろしくお願いします
・ココミミ
家族として一緒に暮らしているのは16歳のトイプードルと6匹の猫ちゃん達です。
プードルの名前はココです。
猫達はキー、ハナ、エイト、ハニー、ラッキー、タビーと申します。
猫達は皆保護猫です。
一匹でも苛酷な環境にいる猫を救いたいですが、最期まで責任を持って飼う事を考えるとこれ以上は増やせない年齢になりました。
健康で穏やかに暮らして欲しいと願い、くぅ先生のご飯の選び方やあげ方などを参考にさせていただいています。
オフ会楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いします。
・のん
皆さま 初めまして のんと申します。
ブリティッシュショートヘアの
1歳半のハチワレと過ごしています。
食いしん坊で おデブに成長しすぎて 悩んでいます。
くう先生、皆さまに お会いできるのを 楽しみにしています♪
・りな&きくち
はじめまして。
夫婦で参加させていただきます、りな(妻)&きくち(夫)です。
保護猫シャムMIXのシンバくんと暮らしています。
くぅ先生と皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
・みおママ
はじめまして!(^^)
みおママと申します。
7.0キロのアメショー女の子、4才の海音(みお)と暮らしてます。
超おデブに育ててしまい悩んでます。どうぞよろしくお願い申し上げます。楽しみにしております。
・てんめい
保護猫ミックスの兄弟を引き取り、2年になります。てんめいです。
天から授かり命…てんちゃん、めいちゃんと名付けて大切に育てています。飼い主初心者なので、くぅ先生や皆さんから色々教えていただきたいと思い参加しました。どうぞよろしくお願いします!
・いっちゃん
はじめまして!
いっちゃんと申します。
ブリティッシュショートヘアのこんにゃく2歳7ヶ月の男の子がいます。
猫を飼うのが初めてで、分からないなりにお世話をしていて、7㎏を越えてしまいました。
小さい石も出来ていて、ごはんがとても大切なんだと気付き、くぅ先生のYouTubeにたどり着きました。色々と教えていただければ!と今回参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
・さなえ
はじめまして、さなえです。
今年15歳になる保護猫チョビコとチョビコに嫌われている可哀想な旦那と3人で暮らしています。チョビコはくうちゃんにそっくりですが、2倍くらい大きいです(^^;
くうちゃんと皆さんのネコさんのこと、いろいろお伺いしたいです。
よろしくお願いします!
・ねねっち
初めまして
保護猫のキジシロ ココと暮らしています
くぅ先生、皆様とお会いできること楽しみにしております
よろしくお願いします
・シアママ
3匹の猫と暮らしてます。
ロシアンブルー のシア
オシキャットのビビ
アメショのネネです。
みなさんと楽しい時間が過ごせる事楽しみにしてます。よろしくお願いします。
・あめふく
この度はオフ会開催有難うございます。私は10才保護猫1匹と地域猫5匹のお世話をしています。猫飼歴は15年 これまで4匹の😺病気や事故で。
当日くぅ先生始め皆様とお会い出来ます事を楽しみにしています。
・小梅
猫の種類は
ペルシャチンチラ 毛色 ブルータビー
猫の名前 りんです
産まれは
2022年1月15です
・もなはな
はじめまして。もなはなです。
我が家はアメショのモアナとブリショのハンナの2匹と暮らしています。
オフ会今からとても楽しみにしています。よろしくお願いします。
・クリーム
私は17匹の猫と暮らしています。
先生のYouTubeを拝見し、勉強させて頂いてます。
また、色々直接お聞き出来ますこと楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
・yoko
猫3匹と暮らしており、5匹の地域猫のお世話もグループでやってます
フードの悩みがあり、ネットではいろんな情報が出ててよく分からなくなってます。
いろんな意見を聞きたくて今回参加してみました
よろしくお願いします
・ココミミ
家族として一緒に暮らしているのは16歳のトイプードルと6匹の猫ちゃん達です。
プードルの名前はココです。
猫達はキー、ハナ、エイト、ハニー、ラッキー、タビーと申します。
猫達は皆保護猫です。
一匹でも苛酷な環境にいる猫を救いたいですが、最期まで責任を持って飼う事を考えるとこれ以上は増やせない年齢になりました。
健康で穏やかに暮らして欲しいと願い、くぅ先生のご飯の選び方やあげ方などを参考にさせていただいています。
オフ会楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いします。
・のん
皆さま 初めまして のんと申します。
ブリティッシュショートヘアの
1歳半のハチワレと過ごしています。
食いしん坊で おデブに成長しすぎて 悩んでいます。
くう先生、皆さまに お会いできるのを 楽しみにしています♪
・りな&きくち
はじめまして。
夫婦で参加させていただきます、りな(妻)&きくち(夫)です。
保護猫シャムMIXのシンバくんと暮らしています。
くぅ先生と皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
・みおママ
はじめまして!(^^)
みおママと申します。
7.0キロのアメショー女の子、4才の海音(みお)と暮らしてます。
超おデブに育ててしまい悩んでます。どうぞよろしくお願い申し上げます。楽しみにしております。
・てんめい
保護猫ミックスの兄弟を引き取り、2年になります。てんめいです。
天から授かり命…てんちゃん、めいちゃんと名付けて大切に育てています。飼い主初心者なので、くぅ先生や皆さんから色々教えていただきたいと思い参加しました。どうぞよろしくお願いします!
・いっちゃん
はじめまして!
いっちゃんと申します。
ブリティッシュショートヘアのこんにゃく2歳7ヶ月の男の子がいます。
猫を飼うのが初めてで、分からないなりにお世話をしていて、7㎏を越えてしまいました。
小さい石も出来ていて、ごはんがとても大切なんだと気付き、くぅ先生のYouTubeにたどり着きました。色々と教えていただければ!と今回参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
・さなえ
はじめまして、さなえです。
今年15歳になる保護猫チョビコとチョビコに嫌われている可哀想な旦那と3人で暮らしています。チョビコはくうちゃんにそっくりですが、2倍くらい大きいです(^^;
くうちゃんと皆さんのネコさんのこと、いろいろお伺いしたいです。
よろしくお願いします!
自己紹介がまだの方は、良かったらコメント欄にお願いします〜♪
自己紹介の内容
名前:ニックネーム(本名の必要はありません)
本文:ペットの種類とお名前、みんなに一言♪
名前:ニックネーム(本名の必要はありません)
本文:ペットの種類とお名前、みんなに一言♪
質問があればコメントまたはLINEトークにお願いします😊
オフ会開催は初なのでグダグダになるかもしれませんが、みなさまどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻♂️
(6/22追記)
会場の下見に行ってきました〜😊
★JRの方
①改札を出たら、地下鉄御堂筋線の改札を通りすぎ6番出口から地上に出ます

②正面に幹線道路があるので、右折してまっすぐ歩きます

★地下鉄御堂筋線の方
①7番出口に向かいます

②地上に降りたら右折します

③地下鉄の方とJRの方が合流します
居酒屋「はぐるま」とファミマが目印✨

④到着です🎵
思ったより建物が古いです(笑)

⑤扉
エレベーターで6Fへ。マンションの扉みたいです(笑)

⑥部屋の雰囲気
シンプルです。悪くないです😊

新大阪駅が大きい駅なので、普通に迷いました(笑)
簡単な説明でしたが、当日無事たどり着いていただくコトを祈っております!
できれば地下鉄御堂筋線の方が良いかもです〜!