
参加者限定の記事でございます💡
みなさま、先日は名古屋オフ会にご参加いただきありがとうございました!
残念ながら体調不良等でご参加できなかった飼い主さんもいらっしゃしましたが、次回ご都合が合えばぜひとも🥲
それでは、オフ会の様子&みなさんのレビューをすべてシェアします👍
楽しかったですか?
✅️はい :100%
✅️まーまーです: 0%
✅️いいえ: 0%
無料フリマはどうでしたか?
✅️継続してほしい:50%
✅️どっちでも良い:50%
✅️中止して欲しい:0%
みんなのおすすめ動物病院

集合写真



くぅ先生、名古屋オフ会を開催して下さりありがとうございました。
まさかの人数でビックリしましたが、私達は満足しております🙇♀️
久しぶりに先生とお会い出来て嬉しい思いで一杯で思うようにお伝え出来なかったところもありましたが、生の先生はやっぱり良いですー!!!
終わってみたら、まだ、聞き足りなかったなーと!次回はもっと整理して行きますね。
愛猫の話を共感してくれる方がいる事が凄く嬉しかったし心強かったです。 過去の経験からアドバイスをして下さったり情報交換できる近場の方がいると行ける範囲での病院の情報がもらえます。 有意義な時間になりました。
無料フリマは 捨てる以外の選択肢があり
これも嬉しかったです♡
いろんな猫ちゃん飼っている人とじっくり話せる機会はそんなにないので、貴重な時間を作っていただきありがとうございました。
お金儲けというのは、とんと鈍感なのですが、知らなかったことも知るというのは大切ですね。
できることからぼちぼちやってみようかなって考えてます。
人数的には、じっくり話せてちょうどいいと思いました。
次回もし、名古屋でやることがあれば、友達も誘いたいと思います。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
こういった会に参加するのは始めてだったので、行くまでは少し不安がありましたが画面で拝見するより爽やかなくぅ先生と(笑)皆さんとで楽しく学んでお話しさせていただく事ができて有意義な時間を過ごさせていただきました♪
質問タイムはあれもこれも色々あったのに、いざくぅ先生に‥となった時に考えていた事でなくて違う事を質問してしまって、メモしておけば良かったーと少し後悔しました(何故か地震がきたら‥の質問をしてしまいました^^;)
薬をなんとか飲ませる方法《脱感作》昨夜両手を後ろから抱える事だけをしてみました。すると、「にゃに?」と可愛い顔で振り向いて、この先この可愛い顔が豹変していくのかと思うとドキドキです(^^;; とりあえず頑張ってみます!
くぅ先生本当に素敵な時間をありがとうございました♪またいつか(必ず)名古屋に来てくださると信じて、皆んなと待ってます〜!
YouTube もLIVEも楽しみにしています♪
今日はありがとうございました。
くぅ先生に直接お会いできたのも、皆様と知り合うことができたのも、とても楽しくて有意義な特別な日になりました。
個別相談では、うまく伝えらずまごつきましたが、先生がきちんと聴き取ってくださり答えをいただいてありがたく思いました。皆さんの相談のやりとりも目の前で見させていただいてとても参考になりました。
皆さんの我が子想いの温かさを感じ、自分だけでは経験しないことも知ることができました。
経済の話やセミナーも興味深かったです。
あっという間の時間でした。
先生、皆様、ありがとうございました。
2回目の方にも出たかったんですが娘が入院していて顔を出さないといけないので後ろ髪を引かれながら帰りました。おうちに猫ちゃんが居るっていう事実だけで初めての方々とあんなにも話が尽きないものかと楽しい時を過ごさせて頂きました。くぅ先生は
キャットフードランキング100選は回った回数に比べて掛かった経費は赤が出てます的な事を仰ってましたがそれ以上にあの動画はインパクトが強くて私のような物事を斜めに見て、おいそれと人の発言を信じない人間でもコロッとやられました。(笑)
可愛い可愛いぽっぽくんのために賢い変態飼い主になろうと思います。
本日は有り難うございました。
獣医さんから貰えなかった情報を、くぅ先生から教えて頂きありがとうございました。早速、ドクターズケアの可溶性繊維を買いにペットフード屋さんに行ったけど置いてなかったのでネットで買います。ほんとにありがとうございました
初めてでしたがとても楽しかったです!たくさんの飼い主さんのお話が聞けて貴重な時間になりました。皆さんそれぞれいろんな悩みがあって、何とかしようと真剣に考えられているのが伝わってきました。くぅ先生も気さくで話しやすかったです。直接お話ができて嬉しかったです。次回の名古屋での開催楽しみにしています- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
みなさんの色んな話が聞けて楽しかったです。
ありがとうございました!
参加者が少人数でしたが、私は逆にそれが良かったです。
くぅ先生に質問できる時間も増え、とても満足でした。
次回も名古屋オフ会参加したいです。
ありがとうございました。
僕の感想はこんな感じです▼

・今回も本当に楽しかった!!みなさん、ご参加ありがとうございました。
・僕の体感ですが、参加者様の満足度は過去最高だったかも
・また名古屋でお会いしましょう!