
参加者限定の記事でございます💡
みなさま、先日は東京オフ会にご参加いただきありがとうございました!
それでは、オフ会の様子&みなさんのレビューを(超個人的な内容を除き)すべてシェアします👍
楽しかったですか?
✅️はい :96%
✅️まーまーです: 4%
✅️いいえ: 0%
感想
①2月21日(土)11:00~14:00

オフ会ありがとうございました。
帰宅し、猫様と乳児様夫様のお世話をした後、ライブ配信観ながら、やっと感想書いています。
2回目の参加でしたが、同じグループになった参加者の方々の属性が前回と異なり、個性豊かで話は面白く、様々な情報交換もできてとても楽しかったです!
プチセミナーも、先生らしさ全開で、とてもわかりやすくよかったです。
個別相談で教えて頂いたことをもとに、減量頑張ります!そして、頂いたサインは家宝にします。
一頭飼い、多頭飼い、色々な飼い主様の経験談を聞かせて頂けてとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。くぅ先生のプチセミナーは初めて聞くお話でしたが分かりやすくて勉強になりましたし、楽しかったです。
色々なスタイルで猫ちゃんと暮らしている方と交流することができて勉強になりました。くぅ先生のセミナーはAIMの話、YouTubeのお話し他では聞くことができない切り口の講義でわかりやすかったです。直接お話し出来たのも感激でした。さくら組で、お名前だけ知っている方にお会いでき帰りにご飯して帰れたのも嬉しかったです。友達いない変態が友達いる変態になりましたww 初めての参加で緊張しましたが、参加して良かったです。ありがとうございました。
くぅ先生、このような楽しい場所を用意して頂きありがとうございました
基本、人見知りで人見知りを悟られないように繕うのでテンション上がったり下がったりで変な人になってた気がします
友達いない私が猫友を作れて帰ってこれたのはオフ会を企画してくれたくぅ先生のお陰です😊
迷子になって皆さんに心配してもらったのはいけない気持ちかもしれませんが初めて会う人に心配してもらったのは優しさを感じて嬉しい気持ちになりました
雑談部屋で『いつかオフ会で会いましょう』と言ってくれた人もいますし都合が合えばまた参加したいと思っています
オフ会初参加はこんな素敵な場所があるのだなぁ〜🥰という気持ちでした
改めて…
ありがとうございました😊🥰
たくさんの方とお話できて楽しかったです。3時間あっという間でした。
欲を言えば、もう少しフードその他について詳しい話がしたかったです。たまたまかもしれませんが周囲の方々から同じようなフードの名前しか出てこなかったので、そこは若干物足りなかったです。
でも知らないグッズの情報など聞けたり猫好きさんとつながれて有意義な時間でした。ありがとうございました。
初参加でしたが思い切って参加して本当に良かったです。
部屋に入った瞬間からはじめてなのにはじめてじゃないようなアットホームな雰囲気で緊張せずに打ち解けられました。
少人数で話せる空間もとても良かったです。(もっと少人数でもよいかも?先生の影響力で規模が大きくなると難しいかもですが🤣)
くぅ先生とお話しできる機会もいただけて嬉しかったです。
くぅ先生このような機会をありがとうございました。また絶対参加します!
みなさんと色々話せてとても楽しい時間を過ごせました。ほんとあっという間でした。
くぅ先生の個別相談では緊張してなんか上手いこと聞けなかったというか、なんというか笑
またYouTubeで質問したり、オフ会に参加したいなと思います。
ありがとうございました‼︎
本当に楽しい、そして為になる時間でした。この素晴らしいスペースを提供して下さったくぅ先生、皆様、ありがとうございます。
初めての参加で緊張していましたが、猫話が楽しくてあっという間の3時間でした。
セミナーとてもわかりやすく勉強になりました。くぅ先生に個別相談できて嬉しかったです。サインは家宝にします!
勇気を出して参加して良かったです。
ありがとうございました。
初めてのオフ会でとても緊張しましたが、
猫愛に溢れたみな様がとても優しくて楽しい時間を過ごすことができました!
様々な有益情報も教えていただき、もっと知りたいと思うことも増えて
これからまた勉強していきたいです。
わが子への愛も一層深まりました。
くぅ先生素敵な場を提供してくださりありがとうございました😽
くぅ先生とお話しできて、皆さんとも猫の会話が自然にできたので、とても楽しかったです。
最近、副業にも興味がありましたので、マーケットインについても非常に勉強になりました。
次回もまた参加したいと思います!
皆さん何を聞いても答えが出てくるのが凄いですね!話を聞いてると、私は全然まだまだと実感しました。
あっと言う間の時間でした。
ありがとうございました。
同じ悩みを持つ方もいて共有できて私はこうしてるよーって言うのを聞けて勉強になりました。
また東京オフ会参加&メンバーシップの登録を家に帰ったらしようと思います☺️🤍
今日はありがとうございます!
いろいろな方とお話できて楽しかったです。くぅ先生のセミナーも勉強になりました。
かなり交流をする時間があったので余裕があったような気がします!くぅ先生のセミナーが生で見られるのが嬉しくてこの時間がもっと欲しいなと思ってしまいました!
まだ知ったばかりで分からないことも多いので動画や配信をみて次回のオフ会も参加したいです!ありがとうございました!
②2月21日(土)15:00~18:00

先日はありがとうございました。1人で抱えていた不安が解消されました。同じような悩みや、今後自分にも起こるかもしれないお悩みや対処法を伺うことができ、飼い主として少し成長したように感じます。くう先生には適切な回答を頂き、身が引き締まりました。とても楽しい会でした。ありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。
さくら組にも入れていないので不安と緊張もありましたが、皆様 気さくで良い方ばかりで緊張より楽しい気持ちが勝りました。同じ熱量で猫ちゃんの話ができて嬉しすぎました。また色々な方とお話するなかで、自分が気づけていなかったことも新たに知れてとても勉強になりました。皆様の猫ちゃんも可愛くて眼福でした。写真フォルダが猫ちゃんでいっぱいな感じも同じでテンションあがってしまいました。普通ではひかれてしまうと自覚してるような話(猫トーク)も出来ました。素敵な時間を提供してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
初めての遠征でしたが、先生とお会いして、サインいただけたので満足です。何人かお話できなかった方がいたのは心残りだけど、また参加したいです。
初参加でしたが、色んな飼い主さんとお話出来て楽しかったです!
くう先生とマンツーの会話は緊張しちゃいます(笑)
初めての参加でドキドキしました。その上終始緊張もしていましたが、それを上回る楽しさと皆さんの人柄に包まれて幸せな気分で帰りました。
どこに行っても緊張するとは思うのですが、他の地域にも行ってみたいと思った位です。
プチセミナーと先生との個別相談も楽しく、思いきって飛び込まなければ知らなかった世界にワクワクもしました。
何かあってもうちの子の味方が全国に居てくれるようで心強いです。
また参加したいです。ありがとうございました。
くぅ先生、オフ会開催ありがとうございました!おかげさまで今回もとっても楽しかったです^ ^
毎日ライブ&限定ライブチャットでやり取りしてるメンバーさんにリアルでお会い出来たし、くぅ先生の可愛いサインもゲット出来てこれぞオフ会って感じです笑
自己紹介サイトの内容もどんどん充実?して、当日のお話しのきっかけになったり、それ以外のツッコんだ話が出来たりして、ギュッと濃縮されたあっという間の3時間でした!
みなさんのお土産お菓子もたくさん、全部美味しかったです♪
くぅ先生、ご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました^ ^
家を出るまで緊張感で気持ち悪くなってました。昨日は場所を下調べするため田町駅の周りを3時間位ぐるぐると巡りましたが見つからず、明日は欠席かもとがっかりしたりしなかったり。でも当日どういう訳かビルが見つかり、9階まで上がりくぅ先生のお声が聞こえた時は神様仏様くぅちゃん様の気持ちでした。何となく部屋が明るい感じでした。くぅ先生もユーチューブのままで初めてお会いするのに、違和感なくするっと場に入れて安心しました。今日は静かに聞き側に成ろうと思いましたが、自然にテンションが上がり対人恐怖気味の私も20何年ぶりかで楽しい会に入ることができ感謝です。とりあえずうちの子達は落ち着いているので、他の方達の質問を聴くだけでも参考になり楽しかったです。お子様達に対する半端では無い猫愛に驚きました。私は行動するのが苦手でしたがうちの子達が、長生きしておいしい物を食べて嫌な思いをしないよう手伝いたいと改めて思いました。今日は楽しかったので、家も近めだし余韻を楽しむため最後の方まで残っていました、くぅ先生ありがとう御座いました。考えてるなら申し込んでのひと言で行動できました。これって圧w
ps やっぱり実物の先生はステキでした😍
沢山の方と猫のお話が出来て、とても楽しかったです!✴️
本当にあっという間の3時間で、参加できて良かったです🍀
くぅ先生のセミナーも楽しくて沢山笑いました😆
うちの子達のスネオが少しでも働いてくれると良いな〜と
思いました💛
オフ会自体が人生で初めてだったので緊張しましたが、勇気を出して参加してよかったです。
くぅ先生とお話しする時間を頂けたのはもちろんですが、
自分が持っている悩みや他の方の悩みを共有したり解決したりできたのがよかったです。
猫を飼っていて、ご飯や爪切り、猫砂など一つ一つにこんなに悩む自分が変なのか?と思っていたので、同じ熱量でお話をできる仲間に出会えて安心しました。
はじめての参加でしたが、くぅ先生や他の飼い主さんのお話が聞けて楽しかったです!
今日は、初めて参加させて頂きありがとうございました。
くぅ先生の理論的思考をYouTubeからではなく、今日は生でお聞きでき、また自分の質問を考えて頂き良かったです。
テーブル席の方々と話をする際に、ほぼ私のテーブルでは皆さんは人見知りで、自分からは話さず(東京人だからか分かりませんが)、こちらから話すように雰囲気を作ったりしたので少し疲れました。大半の方々がふわっとしていて真剣に食育を自分で勉強している私にとっては少し残念でした。真剣に食育勉強をしていたり、病気の事で色々試したりしている方のクラス別オフ会があると良いなぁと思ったりしました。メンバーになるとこのような事もメンバー同士で情報交換や質問が出来るとの事ですので検討します。
今日はありがとうございました😊メチャクチャ楽しかったです!生くぅ先生にも会えたし、今までチャットなどでお話ししてたみなさんのお顔を見てお話しできて感動でした!大きなうちの子、みなさんに紹介できてよかったです。笑。みなさん同じような事で疑問に思っていて、ホッとしました。歯磨きの事や、肛門しぼりの事など。。。スッキリしました。
また、明後日そらまちで会えるかなぁ。。楽しい三連休!最高です。明日参加の方たちもきっと楽しいです!笑
くぅ先生楽しい時間ありがとうございました😊
③2月22日(日)11:00~14:00

❤猫愛❤に溢れた方々との交流、貴重な時間でした。
皆さんが真剣に猫さんたちの健康を考え、日々向き合っている印象が今回は強かったかな?
AIMについてのお話…自分では解決できなかった部分がスッキリし、もっと学びを深めたくなりました。勉強じゃ!
2月22日の猫の日を狙っての参加、良き思い出となりました。
昨日はありがとうございました。先生のアドバイスも頂けたので、カロリー計算してみようと思います。20才は生きて欲しいと思っているので、頑張ります。他の飼い主さんのお話もいろいろ聞けて
参考になりました。知らないことがいろいろあると感じたところです。これからもライブ配信、動画楽しみにしてます。この様な機会をつくって頂き、先生には感謝です。
くぅ先生、こんにちは。
オフ会は3回目ですが、毎回行くまではドキドキしています。でも会場に入るとその場の空気感がとても良くてすごく楽しい時間を過ごせます😊
生でお会いするくぅ先生はYoutubeで見ているより素敵です!!お話も楽しいし。だから行きたくなっちゃうんだな〜と思いました😊
今回はサイン会もあったのでより嬉しいです!!
お金の話、使うだけじゃなくて猫の為により稼がなくては、と思いました!!
いつもYoutubeでお名前を知っている方と直接お会いできて楽しかったです😊
個別相談もありがとうございました😊今のところ、フードは撃沈が多いですが、ご助言を参考に頑張ってみます。
本日もできる限り、沢辺さんとの配信を楽しもうと思います😊
いろいろとありがとうございました😊今晩の配信も楽しみにしています。
ニックネームだけだと自分の勝手な思い込みで、みんな凄いなーと圧倒されそうな気がして、今朝は会場が見つからない夢を見ましたが、皆さんと色々な猫あるあるを話せて気楽になりました。行ってみて良かったです。くぅ先生も喉やられないようにされてください
素敵なオフ会をありがとうございました。
初参加で緊張していましたが、先生のお話は分かりやすく時折笑いも交えて下さりとても面白かったです。
参加者の皆さんは気さくで優しく猫愛強い方ばかりでお話がはずんであっという間の3時間でした。
くぅ先生、ご一緒させていただいた皆さま、今日はありがとうございました。
とても楽しく、あっという間の3時間でした。
皆さまの猫さまへの思いやご苦労をお聞きし、どのお話も心に響きました。
また、私の気がかりも温かく聞いていただき、気持ちが軽くなりました。
これからも猫愛を深めながら、愛猫との時間を大切にしていきたいと思います。
前回に増してアッという間で、話しをする時間が短く感じました。今回は、悩みはあるけど、皆さんいろいろ試されていて勉強されているんだなと感心しました。また同年代の方とお話しできたのも良かったです。ありがとうございました。
3時間は思ったよりあっという間でした。グループのメンバーの方達と知っている情報を共有できたので、有意義な時間でしたし、LINEも交換できた方もいらっしゃって伺えて良かったです。でも1番はリアルで先生にお会いできたことです。ありがとうございました。
くぅ先生、ありがとうございました。
色々な年齢の猫ちゃんを飼われている色々な方々と一堂に会する滅多にない機会を楽しませていただきました。個別相談も1:1なのかな、と思っていたのですが、グループ毎に行ってくださるスタイルが、他の方のお悩みと先生のアドバイスも聞かせてもらえるのでとても良かったと思います。
セミナー後半部分は、全く馴染みのない世界の話だったので、とっても興味深かったです。また、似たようなトピックが多いなぁと思っていたその背景も知ることができました。
毎日ライブ配信はすごく大変だと思いますが、無理せずに完走して下さい。
本日はありがとうございました。
かなり具体的な質問にも答えていただき、非常に勉強になりました。
(どうしても他のテーブルの話し声が気になってしまい、話に集中しづらいのと、話が聞き取りづらいのがちょっとありまして、それで「まーまーです」にしてはおりますが、全体としてはすごくためになる内容で満足です)
④2月22日(日)15:00~18:00

くぅ先生に直接悩み相談ができて非常に有意義なオフ会でした。また、参加されたみなさんとも情報交換などいろいろな会話ができ、交友関係も広がり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
またぜひ参加したいと思います。
今回もありがとうございました。
皆様の話をたくさん聞けたり話したりできて楽しかったです。
ニャンコの話を遠慮なくできる貴重な会、今回は猫の日開催でくぅ先生のサインも猫の日の日付入り!さらにスペシャルなものになりました。
くぅ先生、参加された皆さま、ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします!
初めて東京オフ会に参加させていただきました。いつも思うのですが、楽しい時間はあっという間ですね。今回も「えっ❓もう3時間経ったの❓」でした。
くぅ先生のYouTubeライブでいつも拝見している猫愛溢れる方々にお会いできて、本当に嬉しかったですし、初めて会った筈なのに全然そんな感じがしなくて、楽しさ倍増でした。
数人の方と席がご一緒出来なくて、あまり話せなかったのが少し残念でしたが、オフ会最後の出版記念のサイン会の時間でお話出来ました。
くぅ先生からパーカーに書いていただいたサイン、好評です。ありがとうございます😊
大切にいたしますね。
2回目参加ですが、1回目同様濃い内容で楽しかったです!希望を言うと参加者全員と話せるように席替えがあると嬉しいです。前回もですが、同じ人と2回同じグループになることもあれば、1度も同じグループになれない方もいました。また次回開催、楽しみにしてます^ ^
今回はライブでお名前を存じ上げてた方もいて勝手に親近感を持っていたので初めて会った方も初めてという気がしなかったです。皆さん猫愛に溢れていてオフ会に来て良かったなーという嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
自分の反省点は、テーブルが一緒にならなかった方でお話出来ない方もいて自ら話しかければ良かったと後悔しています。次回は全員と話すぞ!と心に決めました!
くぅ先生素敵なオフ会開催いつもありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
今回は人数が多く、全員とお話はできませんでしたが、猫様愛溢れた皆様から貴重なお話を伺う事ができて、とても良かったです。オフ会の雰囲気も和やかで、くぅ先生の細やかなお気遣いに感謝しています。凄く楽しく、時間はあっという間に過ぎました。また参加したいです。
セミナーがとてもわかりやすく勉強になりました。
誰もが知っているであろうドラえもんのキャラクターに割り当てて考えた事がなかったのでこういう伝え方があるのかと感激しました。
私もアメブロでアフィリエイトを利用していますがいいと思った商品の伝え方をもっと考えてみようと思うきっかけになりました。
文章を読むのは好きなのですが動画視聴は苦手でほぼ見ていないのですが少しずつでも見て勉強していきます。
ありがとうございました。
少し意外でしたがYouTuberの模倣のお話とマーケティングのお話が面白かったです。
皆さん、善意で猫を飼っておられる。
参加者どうしが非常時に預けるような関係を作るには数段階積み上げた深い交流があっての事かな
初の東京オフ会でした✨
遠征して本当によかったです😊
FIP罹患した猫ちゃんのお話や、多頭飼い、保護猫活動をしている方のお話、1頭にゃん同士の話を聴けたり、プライスレスなあっという間の3時間でした🐱
セミナーも楽しかったです☺️
普段LIVEのコメントやさくら組だけで繋がってた方々に会えたことも凄く嬉しかったです🥰
くぅ先生、貴重な素敵な時間をありがとうございました🐱
くぅ先生に直接お会いできて、勝手に安心してしまいました。
諸事情あってYouTubeでメンバー登録はできないのですが、これからもInstagramと併せて視聴させて頂きます。
セミナーの中の他のYouTuberのパクリ事案については、正直あまり興味持てませんでした…でも、先生にとっては口惜しい不愉快な重大案件ですよね。
ああいうヒトは早く消えるといいですね。
今日はありがとうございました♪
あっという間の3時間でした。
色々な方のお話が聞けてとても興味深かったです。
ありがとうございました
みなさんの貴重なお話聞けるのは大変有意義でしたし、こんなに猫さん絡みの話をして共感して聞いてもらえる場は今まで身の回りになかったので嬉しかったです。定期的に参加させていただきたいと思いました。先生もみなさんも優しくて…本当にありがとうございました!

みなさん、ご参加ありがとうございました!楽しかったですね😊
複数の飼い主さんから要望のあった
👩🦰「もっと少人数でも良いと思う」
🧑🦰「全員と話せなかったのが心残り」
実は、これは前々から薄々気づいていましたので、次回のオフ会からはより人数を絞って少人数開催とする予定です。
できそうなら年内にもう1回くらい東京で開催しましょう!
みなさんにまたお会いできる日を楽しみにしております♪