参加者限定の記事でございます💡

みなさま、先日は新潟オフ会にご参加いただきありがとうございました!
それでは、オフ会の様子&みなさんのレビューをすべてシェアします👍

楽しかったですか?

✅️はい :90%
✅️まーまーです: 10%
✅️いいえ: 0%

写真

感想

皆さんと打ち解けるか心配でしたが、とても有意義な時間となりました。ハミガキについては年1のクリーニングと日頃のハミガキをやります。ありがとうございました。

気になっていたことを聞くことができ、有意義な時間を過ごせました。自分の疑問だけでなく他の方の質問もとても参考になりました。
開催いただきありがとうございました😊

なかなかかかりつけの獣医さんに聞くことができないことを教えていただけて勉強になりました。これでうちの猫も長生きしてもらえそうです!くぅ先生に実際にお会いできて嬉しかったです。これからもYouTube楽しみにしております。
今日はありがとうございました。

とても緊張してしまい色んな方や先生とあまり積極的に話せずだったのでそこが少し心残りです。
猫に関するセミナーをもっと聞きたかったのでもし次回あればセミナーの時間も沢山あると嬉しいなと思いました。
直接お話を聞けて良かったです、ありがとうございました。

人生初のオフ会でした!
まずは生くぅ先生に感動しました☺️
YouTubeのまんまの優しくて
お話ししやすいくぅ先生でした✨
皆さん猫愛に溢れていて、凄いなぁと思いました!3時間長いなぁと思っていましたが始まったらあっという間でもっと皆さんのお話聞きたかったです。
私もこれからももっとお勉強していきます😼

本日はありがとうございました🙇‍♀️
また新潟にいらしてくださいね😆
明日の登壇も応援しています!

緊張しましたが、皆様と猫話が出来て、
大変楽しかったです。
また機会があれば参加したいです。

今回のオフ会では、緊張しながらもとても楽しい時間を過ごしました。参加された皆さんが本当にあたたかく、安心して交流でき嬉しかったです。
先生も配信で感じていた通りの頼もしく誠実なお人柄で、直接お話しできてより一層信頼が深まりました。
ぜひまた新潟でこのような機会を願っています。

かれこれ3年前、日本から3,000km以上も離れたベトナムでくぅ先生のYoutubeと出会い、今回、や〜っとお会いできて感無量でした。
オフ会というものに初めて参加し緊張しましたが、猫好きの皆さんとお話できて、とっても楽しく、あっという間の3時間でした。
ロキをお迎えして間もない頃、まだ1歳なのにCREとBUNの数値が上昇、現地のドクターには点滴と同じ量のお水を飲ませるよう言われ、途方に暮れていたところ、くぅ先生の個別相談を受け、先生の教えのお陰で今ではCREもBUNの値も正常になり、ロキは元気いっぱい!
ロキの“命の恩人”くぅ先生に、これからもずっとついていきます!!!(早寝早起き一家で、なかなかさくら組の限定ライブにリアルタイムで参加できそうにありませんが、アーカイブをしっかりチェックさせていただきます!)
本当に素敵なオフ会をありがとうございました。

まず嬉しかったのはいつも画面で見てるだけのくう先生と同じ空間にいること。何とも不思議で夢のようでした。くう先生がはるばる新潟まできてくれたことに感謝です。
 猫飼いの皆さんとのフリートークでは実りある話が出来ました。気になった話題の一つ目小僧が自分にもしものことがあった時の話。その方は自分は司法書士の人とも話をしていて我が子の行く末を決めてているとのこと、考えさせられた話でもう少しつっこんで話を聞きたかったのですが時間終了で席替え。また、1匹の猫を飼うのは命を預かることで責任が発生しお金がかかる。そこから話はさらに発展していき深かったです。いろんな角度から猫について考え、自分を見つめ直すことができた良い会だったと感じています。くう先生、皆さんありがとうございました。

まずは新潟でのオフ会開催✨本当にありがとうございました☺️✨
いつもYouTubeで拝見しているくぅ先生にお会いできとても嬉しかったです☺️✨
身近な猫好きな飼い主さんとお話が出来き、猫友になれた事はとても有用な時間でした☺️
コミュ力が低くとても緊張しながらに参加させて頂き、最初は3時間…長いなぁと思いながらの参加だったのですが始まってみたらあっという間の3時間でした。
もちろん猫さんのことも勉強になったのですが、AIやビジネスのお話にもとても刺激を受け、昨日からFeloめっちゃ使ってます✨とても便利です🤣✨
そして今まではYouTube配信は聞く専門でしたが、この度のオフ会から配信でも発言しても良いのかな✨と勇気が出ました🤣‼️

纏まらない文章ですが、昨日のオフ会と本日の公演✨とても楽しく有意義な時間をありがとうございました☺️✨
今後もくぅ先生の配信やご活躍を楽しみ応援にしております😊✨

奇跡の新潟オフ会、本当に楽しかったです!!みなさん、ご参加ありがとうございました。
またイベント等で旅費交通費が出た際は開催できるかもしれません。次回開催があれば、緊張されている飼い主さんがもっと話しやすくなるような雰囲気作りができたらと思っています。みなさんにまたお会いできる日を楽しみにしております♪