
参加者限定の記事でございます💡
みなさま、先日は名古屋オフ会にご参加いただきありがとうございました!
それでは、オフ会の様子&みなさんのレビューを(超個人的な内容を除き)すべてシェアします👍
楽しかったですか?
✅️はい :100%
✅️まーまーです: 0%
✅️いいえ: 0%
※ 有効回答18件(午前7件・午後11件)全員が「楽しかったです」と回答してくださいました。本当にありがとうございます🙇🏻♂️
感想(全件シェア)
①4月18日(土)11:00〜14:00

全ての方のご意見が参考になりました。また機会があれば、参加したいです!
初めてのオフ会という事で凄く緊張していたのですが、皆さん優しくて沢山お話しできて楽しかったです。勉強になる事も沢山あって有意義な時間でした。また機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。
今回初めてオフ会に参加しました。第一印象は、実物のくぅ先生もカッコいいー!でした。目の前にくぅ先生がいらっしゃるのが不思議な感じがしました。オフ会は、どんな感じなのかドキドキしていましたが終始皆さんとのお話が楽しくて、3時間長いのかなと思いましたが全然足りず、本当にあと1、2時間は欲しかったです。笑 自分の悩み以外にも皆さんの悩みや先生への質問、それに対するアドバイスも聞けて色々勉強になりました。友達や職場で猫を飼っている人が2人しかいなく、なかなか猫の話や相談を出来る人がいないのですが、今回猫飼いさんばかりなので楽しくお話出来て良かったです。先生のスネ夫のお話も分かりやすかったです!また次の名古屋オフ会があれば参加したいなと思いました。先生、次も機会があれば是非開催をお願いします。
本日は楽しい時間をありがとうございました😊 猫愛あふれるお話も聞けて、皆さんとゆっくりお話しでき、とても有意義な時間を過ごせました♪ あっという間の3時間でした。また参加したいです😊
たくさんお勉強させていただきました!なにより楽しかったですし、今後の参考にもなりました。また遊びにいきたいです🥰 AIMのくだりめちゃくちゃお気に入りです。うちのねこちゃんも一応、AIM30を少量毎日食べさせているのでいつしか働くスネ夫が出現しますよーに!
まずは、くぅ先生に一年振りにお会い出来て嬉しかったー!是非.4回目の名古屋開催をお待ちしております🙇♀️ 猫飼いの方は身近にいますが、猫愛の違いを感じますが、オフ会の皆さんと交流すると自分は普通だと感じさせられる会です❣️💕🩷
オフ会自体初参加でとっても緊張していましたが、皆さんがとても気さくに話してくださり楽しい時間を過ごせました。猫初心者の私には皆さんのお話が新鮮で、勉強になる事を沢山聞かせていただけました。やっぱり猫の事を沢山話せる猫友って必要だなぁとつくづく思いました。悩み事も先生に教えていただいたことを実践しようと思います。これからの愛猫との暮らしに、くぅ先生と皆さんの存在は私には必須になりました。今日はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
②4月18日(土)15:00〜18:00

くぅ先生、くぅちゃんが大変な時に予定通り開催していただいて、本当にありがとうございました。今回も猫愛溢れるみなさまとリアルで色々なお話が出来て、楽しいあっという間の充実した3時間でした。12人MAXという少人数開催でしたので、参加されたみなさま全員の方とお話出来たのも嬉しかったです。毎回、オフ会に参加させていただいて思うのですが、周り全てが猫好きさんというリアルでの空間はなかなかなくて、とても居心地良く温かい雰囲気で、楽しい時間が終わっても離れがたく感じます。この機会を作ってくださるくぅ先生にはいつも感謝しております。
夢のような3時間でした!くぅ先生に直接お会いしてお礼が言えたこと、皆様の圧倒的な猫愛があふれる空間、猫トークを超えて濃密なお話ができる方々との出会い❣️今でも思い出してはニコニコしてます😊愛猫がよりいっそう愛しく感じます🥰 嬉しくて舞い上がってしまい、質問したかったことを聞きそびれてしまったのは反省点です💦(次回は質問事項をメモして行きます😅)参加して本当に良かったです❗️この経験は宝物です✨
こんばんは、レビューが必要な事を存じませんでした。遅くなり申し訳ございません。いろんな方のお話しを伺う事ができ、とても勉強になり、また楽しかったです。アドバイス頂いたエリザベスカラーはすぐに購入して装着させました。また、アレルギーについては、検査しても反応が出ない事もあるというのは、他の病院の先生にも言われていて、ようやく納得しました。ひとつずつ丹念にフードを変えて調べる!しかないんですよね。YouTubeの収益とかのお話しもあまり聞かないことなので、興味深かったです。また機会がございましたら、ぜひ参加させてください。
今回もこの企画に参加させていただきありがとうございました!4回目ですが、緊張したので、始めてのときを思い出しました。猫ちゃんのことの土台は自分の生活。機嫌よく自分の人生を歩むヒントを沢山頂き、金額以上のことを学べた3時間でした。皆さんのお話聞きたかったのに、喋りすぎたかなあと後悔するくらい、皆様聞き上手で、自分本位なお話される方はいませんでした。先生のプライベートな感じのお話が身近に感じられて嬉しかったです。迷っているかたがいるならまずオフ会参加をオススメしたいです。
皆様全員から愛猫様のお話をお伺いできて、とても良かったです。たくさんの愛情を猫様達に注いでおられるので、私まで幸せな気持ちになり、凄く楽しい時間でした。個別相談では、くぅ先生から適切なアドバイスを頂き、丁寧にご説明して下さり感謝しています。凄く有益なセミナーもありがとうございました。また参加させていただきたいです。
猫様をこよなく愛するという共通の心を持つ方々とあっという間に猫友になれたことは、わたしの宝物の一つになりました。様々な環境の中で命を守ってくださっている皆さんのこと、いいときも、つらいときも思い出して、猫様たちを守りたいと思いました。オフ会に感謝です❗️
オフ会いつも最初は緊張しますが、回数を重ねるごとに緊張がほぐれてくるのが早くなってきたと思います😊 猫様の悩み事にくぅ先生やご一緒した皆様から親身になってアドバイスをいただき嬉しかったです✨ 悩み事があっても自分一人だけじゃない、相談すればアドバイスを貰える、頼もしいお仲間がいてくださると思えた楽しくて嬉しい1日でした。くぅちゃんの体調が思わしくない中、オフ会を開催していただいてくぅ先生ありがとうごさいました!
今日は本当にありがとうございました🥰 猫愛あふれる皆さまとたくさんお話できて、人数もちょうどよく、とても心地よい時間でした😺✨ 楽しすぎてテンションが上がり、くぅ先生に何度も注意されるくらい声が大きくなってしまい…すみません😂 あっという間の3時間×2コマで、とても有意義で楽しいひとときでした❣️ぜひまた参加させていただきたいですし、次回もよろしくお願いいたします🙇♀️
お悩みも環境もそれぞれですが猫愛にまみれているのはとても心地のよいものです。くぅ先生のセミナーはためになる事がぎっちりと詰まっていて(お金の話も)役立てていきたいです。くぅ先生、皆様ありがとうございました。
本日は楽しい時間をありがとうございました😊 猫愛あふれるお話も聞けて、皆さんとゆっくりお話しでき、とても有意義な時間を過ごせました♪ あっという間の3時間でした。また参加したいです😊
今日は通しで参加させて頂きましたが楽しくてびっくりするくらいあっという間の6時間でした。皆さんの猫愛溢れるお話を聞いて席替えの度に感動やらお空に送った話など涙腺緩みっぱなしでした。始まるまでは心臓が飛び出すんじゃないかと思う位緊張してましたが先生、皆さんにお会いしたら嬉しさが勝り沢山お話出来ました。また何処かでお会い出来たらと嬉しいなと思っています。それまで勉強して賢い飼い主になっていようと思います。
僕の感想▼

みなさま、本当にありがとうございました🙇🏻♂️✨
やっぱり少人数開催は良いですね😊
午前・午後ともに最高の3時間でした。
今後名古屋で開催できるかは分かりませんが、ご参加くださったみなさんとまたどこかでお会いできる日を楽しみにしております!