参加者限定の記事でございます💡
みなさま、先日はオフ会にご参加いただきありがとうございました!
合計23名の方にご参加いただき、大変充実した時間を過ごすことができました。
いや~、楽しかったですね~!!
僕の肌感覚ですが、今まで1番参加者の満足度の高い回になった気がします😊
ご参加いただいた飼い主さん、本当にありがとうございました🙇🏻♂️✨
僕の感想はこんな感じです▼

・とにかく楽しかった!!
・体調不良で不参加の飼い主さんが多かったのは悲しかった🥲
・収支的に悩ましくはあるものの、また開催したいと思いました😊(需要があればですが)
それでは、2日間の様子&みなさんのレビューをすべてシェアしますね👍
2/17(土)


本日は、ありがとうございました。いろいろ勉強になりました。皆さんからの質問のやり取りも、学びとなりました。とにかく、水分を取らせるようにしたいと思います。
あと、無料フリマでのカリカリ等やジュレッタも頂きまして、ありがとうございます。うちのコ達も喜ぶと思います。
それから、オフ会参加者で、グループLINEを作ったので、繋がりや情報の共有もできるようになって、良かったです。
くぅ先生は実物もイケメンで、動物愛に溢れる素敵な獣医さんでした✨
オフ会に来られた皆さんも優しい方ばかりで、沢山有益な情報を与えてくれました。 次回も是非参加したいです!
ありがとうございました。
3時間があっという間でした。
オフ会の後にも、皆さんとお茶会をして、LINEで繋がれたので、これからも情報交換できそうです。くぅ先生、この様な機会を作っていただき、ありがとうございました。
この人数では、くぅ先生としては赤字かもしれないので、次回はないのかなぁと思いつつも、こんな遠くまで来ていただいて、有難うございました。
次回また、セミナーにも参加したいと思います。
初めてのオフ会参加しましたが、少人数で逆に和気あいあいとお話ができ、先生へ質問もでき有意義な時間が過ごせました。
プロからのアドバイスは本当にためになりました。
ありがとうございました。
みなさんとも終わってお茶したりと人との繋がりもでき、とても楽しく過ごせました。
またの機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
今日は思い切って参加して良かったです。
皆さんのお悩みも共感できるし、くぅ先生のお話もタメになり。
新たな情報を取り込むことができて、皆さんとお話できて楽しかったです。
どうもありがとうございました!
皆さんと思いや悩みを共有できました。また色々な疑問にもくぅ先生が答えてくださりとても参考になりました。悩みが軽減し楽になりました。
先生、福岡でオフ会を開催していただいてありがとうございました。
積極的に発言できなかったのですが、皆様のお話を聞くだけでも刺激になり、参加して良かったです。
個別相談の企画があるとのことで、その時間にお聞きしたいことがあったのですが、結局できなかったのでそこが心残りでした〜。
先生、参加された皆様、ありがとうございました😊
今日はありがとうございました。
くぅ先生のラインセミナーでお世話になったのがきっかけで、ここちゃんも元気に育っていますが、まだまだ不安な事がこれからも出てくると思います。
今日参加できた事で益々頑張れそうです😊
これからもYouTube配信も楽しみにしてます。
また福岡での開催もお待ちしています😄
ありがとうございました♪
2/18(日)


楽し過ぎて、あっという間の3時間でした❗️
参加された全員の方とお話出来なかったのが少し残念でしたが、くぅ先生のプチ相談会&プチセミナーまであって、とても有意義な1日でした。
ワンコの飼主さんに比べて、なかなか猫友🐈⬛さんの輪が広がりにくいので、猫好きな方達と色々話せて嬉しかったです。
昨日2/17(土)の参加者が少なかったとのこと。
飛び入り参加したかったですー
次回も参加可能な地区であれば、ぜひ参加させてください❣️
くぅ先生、ありがとうございました🙇♀️
身近に猫を飼っている人がおらず、たわいない事も話せる人がいなかったためすごく楽しかったです。
ワクチンや予防接種、健康診断やご飯の事などすごく勉強になりました✨😊
色んな情報を交換できて有意義な時間を過ごせました
楽しかったです
猫好きさんにお逢いできて嬉しかったです(意外と猫好きは孤独なので…)また、くぅちゃん先生に相談出来た事がよかったです。目から鱗でした〜ありがとうございました😊
お疲れさまでした。
緊張の始めてのオフ会ですが、皆さんとても優しくて接していただき、あっという間に時間が過ぎました。猫好きのお仲間も増えて、福岡で開催していただいたことも感謝してます。
そしてくぅ先生もイケメンでびっくりしましたー
素敵な交流会をありがとうございました。直接くぅ先生に相談出来たのはもちろんの事、他の方が質問されていることも参考になり有意義な時間でした。お話出来なかった参加者の方もいらっしゃるのでまた次回お会いできると嬉しいです。
くぅ先生、オフ会では大変お世話になりました!すごーく楽しくて3時間があっという間でした。皆さまとのお話はもちろん、zoomではない、生のセミナーがとてもよかったで
す😊参加して本当によかった!
ありがとうございましたm(_ _)m
くぅ先生、オフ会を開催してくださり ありがとうございました。
様々な相談に対して、先生や参加されてる皆さまがアドバイスや情報提供してくださるので、本当に有意義な時間を共有させていただきました。
会場へ出向く途中で携帯電話を紛失するというアクシデントもあり、参加者の皆さまとLINE交換が出来なかったので、また皆さまと逢える機会を作ってください。
ちなみに携帯電話は、オフ会後探し出し、すぐに手元に戻って来ました😊
オフ会ありがとうございました。
貴重なお話も聞けて、楽しい時間が過ごせました。
オフ会に初めて参加しました。
先生に対面でお話を伺うことができ、感謝をお伝えできて、有意義な時間でした。
飼い主の皆様、猫ちゃんをとても愛している気持ちが伝わってきました。
場所が分からなくて遅れてしまって申し訳なかったですがその後は皆さんと楽しくお話ができたし先生とも沢山お話できて色んな為になるお話も聞けて思い切って参加してよかったです。長崎は猫の町って言われるくらい野良猫が多いんですよ~長崎でも開催出来たら嬉しいですが福岡開催でもまた是非参加しますね🤩楽しみにしていますね😊