
12月7〜8日に大阪オフ会を開催いたしました😊
今回も3つの企画を実施し、いつも通りあっという間の3時間でした。

3つの企画
企画① 無料フリマ
企画② プチ個別相談
企画③ プチセミナー
関西の方が中心でしたが、東は茨城・東京、西は福岡など、遠方の方もいらっしゃいました。
総勢70名以上。本当に楽しかった!!
それでは、オフ会の様子と参加された飼い主さんのレビュー(抜粋)をどうぞ〜♪
オフ会の様子
✅集合写真

✅無料フリマ


レビュー(抜粋)
参加者の皆様の経験談や工夫の実例を聞かせていただき、とても勉強になりました。くぅ先生は動画で拝見していたとおりのイケメン好青年でした。フランクなので質問もしやすく、一人ひとりに丁寧に回答してくださり、得難い機会だったと思います。
動画よりちょっとだけ毒がある、というか、動画では言えないようなビジネスマンの顔?も垣間見れて面白かったです^_^
ありがとうございました。
ペット愛の強い飼い主さまにお会いできて楽しめました。
くぅ先生へのご相談も直接お話しできることでうまく言葉にはできないことも伝える事ができて悩みも解決しましたし、とりあえずもう少し試行錯誤してみようとモヤモヤも晴れました‼︎
ありがとうございます。
普段ここまで猫の話をすると引かれるのですが、今日は埋もれるくらいで、みんな猫好きだな~とひしひし感じました。
YouTubeの話もとても楽しかったです。
先生の「解像度を上げる」という言葉がすごく残っています。人間の食事の事も最近調べたりしていて、身に染みています。
猫優先ですが、人間が長生きしないと猫が不幸になるので、猫も人間も楽しく長生きできるように、また勉強させてください。
くぅ先生、お疲れ様でした!
初参加でドキドキしてましたが、みなさんと猫トークで盛り上がれて楽しかったです!
でも全然時間足りなくてもっともっとお話ししたかったです!
方向音痴で新大阪、まったくわからず添付して頂いた地図でも迷いました笑 ギリギリ間に合ってよかったです♪
また参加させて頂きたいです!
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
今回初めて大阪オフ会に参加しました。
くぅ先生にはユーチューブでは話されないような講座をしてもらったり、同じ猫好きの人ばかりで悩み事も聞いてもらいアドバイスしてもらったりと、とても有意義な3時間でした。
また次回も参加したいと思います。
こんな素敵なオフ会を開催していただき、有り難うございました。
くぅ先生、この度はオフ会に参加させていただき、ありがとうございました!
参加者の皆さんは良い方ばかりで、今回も楽しく過ごすことができました🎵
先生のセミナー(特に後半!)も面白かったです🤭
今回はLINE交換をした方々もいて、新しい繋がりが出来ました☺️
こういう会を企画していただけたこと、本当に感謝しております🙏
ありがとうございました🙇♀️
本日はオフ会に参加させていただきありがとうございました。
初参加で緊張感はありましたが くぅ先生をはじめ 優しく猫愛に溢れた方々とお話ができ楽しい時間を過ごさせていただきました。
またくぅ先生の生ライブでお話されていたことを実践させていただき 我が家の2にゃんともに悩みが改善されたこと 直接御礼をお伝えすることができて良かったです。改めましてありがとうございます。
また次回参加させていただけたらと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
最初は緊張していましたが、くぅ先生の軽妙な語りで少しずつほぐれ、隣の方とも話せるようになりました。
席替えがあり、参加の皆様みんなとお話しできたのはよかったですが、もっとじっくり長く会話したかったとも思います。それぞれ皆さんご自宅の猫ちゃんを溺愛されているのが微笑ましかったです。
次の機会あればまた参加したいです。楽しかったです。ありがとうございました。
今日は楽しい時間をありがとうございました😊
いろんなママさん方とお会いできてとても良い時間を共有出来たと思います。
皆様の愛がとても感じられた時間でした。
皆様のお子猫様の事も愛おしく感じられた時間でした。あー幸せ🤣
クウさん、イケメン🤭可愛い話し方👍
YouTubeのまんま😊
お土産で頂いたNutrienceのフード、
ごろんた姫が美味しそうに食べていました😺ママも嬉しいです。
ありがとうございました😊
くぅ先生、昨日はありがとうございました。
あれほどネコ愛に溢れた方々が一堂に会した場所に遭遇した事がありません。
動物が嫌いな方が多いご近所さんの中での日々、萎縮しがちな毎日だったのですが、気がついたら伸び伸びとお喋りをしている自分がいました。
心配で堪らなかった病気の子のアドバイスを、くぅ先生に頂けたことも本当に有り難かったです。
心配でパンパンに張っていた心がホッと緩んでいくようでした。 個人相談は3分間という事だったのですが、3分なんて とうに超えてしまっていました。申し訳ありません‼︎
他の皆さんの相談へのアドバイスも先への知識になりました。 参加させて頂いてよかったなぁと心から感じています。
良い一日を、本当にありがとうございました。
今回も猫と暮らし始めたばかりの方から、30頭の猫と暮らす方、オフ会最多参加(6回目)の飼い主さんも駆けつけてくださり、犬愛・猫愛にあふれる幸せな時間を過ごすことができました。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました🙇🏻♂️✨
今後のオフ会の予定はこんな感じです。
地方に出張のタイミングがあれば、他の地域でも開催できますので、地方の方も気長にお待ちくださいませ🙆🏻♂️