参加者限定の記事でございます💡

みなさま、先日は大阪オフ会にご参加いただきありがとうございました!
それでは、オフ会の様子&みなさんのレビューを(個人情報を含む部分を除き)すべてシェアします👍

楽しかったですか?

✅️はい :100%
✅️まーまーです: 0%
✅️いいえ: 0%

感想

①1月31日(土)11:00~14:00

とても楽しかったです!今回で3回目の参加ですが、毎回新しい学びがあります。参加者同士の情報交換も刺激的で、くぅ先生のプチセミナーも本当に勉強になりました。本にもサインをいただけて感激でした。次回があればぜひまた参加したいです!

まだまだ皆さんのような変態ではないですが、色々な情報交換が出来てとても楽しかったです。
これからも参加させていただきたいと思います。
今後もよろしくお願い致します。

2回目の参加でしたが前回より人数が少なかったので全員のかたとお話しできて良かったです。
参考になること色々聞けてうれしかったです。ありがとうございました。

くぅ先生、皆さま
楽しい時間をありがとうございました❣️
楽しすぎて、あっと言う間の3時間。
先生のお話「なるほど~!」と、聞き入ってしまいました。
迷ったら絶対参加した方が善きです。

初めてねこ友さんとお話できてとても楽しかったです。ダイエットの道は長いですがコツを教えて頂けて気持ちが前向きになれました。家に帰って玄関まで迎えに来てくれたうちの子ちゃんをさらに可愛く感じることができました。頑張って二人三脚していこうと思います。

始めは緊張してぎこちなかったですが、席替えもあり徐々に皆さん話が弾んでました。
個別相談は1対1かと思ってましたが、1テーブルに来られて誰々さんの悩みは?とみんなで聞く感じでした。他の方の悩みも聞けて参考になりました。
プチセミナーも面白く、お金の話が半分以上だった気もしますが😁それはそれで為になりました。
機会があればまた行きたいです。ありがとうございました😊

ずっと聞きたかったフードについてアドバイスをいただくことができて嬉しかったです!他の方のお話も参考になりました。保険についても以前も同様のお話をどこかで聞いたのに、体調に気になることがあるときに新たに保険に入ってしまったので見直そうと思います。また参加したいです。ありがとうございました✨✨

猫好きの方とお話しできて良かったです。皆さん本当に詳しくて私もこれから沢山勉強したいと思います。どうしてもネットからの情報か、主治医の先生の言われたままだったので、ずっと元気でいてもらうために沢山学んで行こうと思います。先生からフードの事をお聞き出来て良かったです。今日は有難うございました。

色々なことが知れたのでまた機会があれば参加したいです

いろんな人とお話しできて楽しかったです!

②1月31日(土)15:00~18:00

全ての方と話ができたのが良かったです。

くぅ先生、とってもお忙しい中、このような機会を作ってくださり、ありがとうございます。
先生とも沢山お話できて大大大満足でした。先生の人柄の良さに、マナーもわきまえたプロの猫好きさんがよくここまで集まるなあと感心しきりです。
すばらしい人たちと縁を作ってくださってありがとうございます。先生には申し訳ないですが、人数少ないほうが皆さんとお話できて充実しすぎた時間を過ごせました。
終わってからもお別れするのもまだ嫌で、お茶もしたいと思える人たちと出会えたことがとてもうれしかったです。最高でした。先生は疲れたでしょうが感謝でいっぱいです。

今日はありがとうございました。
人数がちょうど良かったと思います。全員のかたとお話しできて楽しかったです。

くぅ先生、皆さま
楽しい時間をありがとうございました❣️ 
猫愛に満ちた皆さまの、色々な体験談やお悩みが聞けて良かったです。
ド変態目指して頑張ります(笑)

くぅ先生と皆様にお会いできて、いっぱいお話を伺い、皆様の猫様愛をより一層感じる事ができまして、凄く嬉しかったです。
くぅ先生のセミナーも楽しく、とても有意義な時間でした。

猫様について質問させて頂き、なるほど!と凄く納得できて、とても感動したご回答を頂きました。
ありがとうございました。
皆様とても優しく、話しやすい雰囲気でした。
初めてのオフ会で緊張して上手く話せていなかったと思います。
すみませんでした。
また是非、大阪オフ会に参加させて頂きたいです。

2回目の参加でした。
皆様とゆっくりお話しができて
とても、楽しい時間が過ごせました。

ライブ配信などでお名前を拝見しているので
実際に会ってお話しが出来て
本当に良かったです。ありがとうございました😊

今回は今までのオフ会と比べて参加人数が少なかったのですが、その分たくさんの方々とお話しすることができ、よりアットホームな雰囲気で良かったと思います👍

いつも驚かされるのは皆さんの猫愛の強さ!ご自分の猫ちゃんだけではなく、全ての猫ちゃんを幸せにするために、全てを捧げていらっしゃる方々のお話には本当に頭が下がります🙇‍♀️
私なんかはまだまだ【変態】の域には達していないなぁ…と改めて思い知らされます😅

そして、このような場を設けてくださるくぅ先生にはいつも感謝・感謝です!🙏
ありがとうございました!🤗

くうちゃん先生、初めてお会いしましたがライブの時と同じような空気感で話しやすかったです。
また行きます!

③2月1日(日)11:00~14:00

くぅ先生の出版祝いにふさわしく賑やかで為になるオフ会でした!
皆さんそれぞれに悩みや相談があり、くぅ先生の丁寧なご意見を一緒に聞けてとても勉強になりました。毎回参加する度に来てよかった〜って思います。楽しい時間をありがとうございました。

賑やかなオフ会で
あっと言う間の3時間でした😊

みなさんに会えて
1泊して良かったです。
いろいろなアドバイスを頂き
ありがとうございました😊

生くぅ先生にお会いできて感激でした✨ありがとうございました!3時間あっという間でした。うまくお話しできたか不安ですが、みなさんのお話しは聞けて楽しかったです。大阪に行ってよかったです!

初めてオフ会に参加させていただきました。

最初は緊張しましたが、経験豊富な飼い主の皆様から貴重なお話をたくさん伺うことができ、とても楽しく過ごせました。

​個別相談では、時間を気にして少し遠慮してしまったのですが、皆さんのように私も先生ともう少しお話しできればよかったな、とちょっぴり名残惜しく感じています。次回はぜひ、もう少し欲張って先生にご相談してみたいです。

​素敵な機会をありがとうございました。ぜひまた参加させていただきたいです。

今日も楽しいオフ会ありがとうございました。昨晩から夜中4時頃に掛けて我が家の猫がおもちゃで遊んで寝かせてくれなかったので、眠気がでてしまい失礼しました。くう先生失礼しました。皆様とても楽しくて明るい方ばかりでとても楽しくそして勉強になりました。回を重ねる度に色々勉強させていただき、とてもありがとく感謝の気持ちで一杯です。次回は我が家の猫プチ自慢のコーナー設けてはどうかと思いました。一言プチ自慢等。

駅から徒歩2分が、超方向音痴の私はやはりたどり着かず、徒歩40分💦着いた頃にはヘトヘトでした。
関西人ゆえに普段は吉本新喜劇並みの明るさの私ですが、初めての参加で始終緊張しまくり。
本物のくぅ先生の顔の小ささに感動。
皆さん、それぞれ悩みながら、猫に愛を注がれているのだなぁとしみじみ思いました。
セミナーも難しすぎず、分かりやすく説明してくださり、楽しく学べて知識が増えました。
常連さんとくぅ先生のやりとり、お友達みたいで、アットホームな感じでした。
楽しかったです。
機会があれば、また参加したいです。
ありがとうございました。

くぅ先生、本日はありがとうございました😊
今回もあっという間の3時間でした。4時間でも全然OK❗️って感じです。
楽しい時間は過ぎ去るのって早いですねぇ。
参加された皆さまとも漏れなくお話出来たのも嬉しかったです。
リアルでこのような話や相談が出来ることって本当に少ないので(猫友や猫ボランティア仲間はいるけど😅)このような場を用意してくださるくぅ先生には感謝しかありません。
また、次回もぜひ参加したいです😆
変態の輪を広げようー🤣

今日会えたみなさま、ありがとうございました。楽しかった〜。
ライブ配信や相談部屋でお名前を拝見して会いたかった方、はじめて参加で限りない猫愛を語ってくれた方、皆さんに励まされて、感心して、元気になって今帰りの電車です。また、お会いしたい。
プチセミナーも盛りだくさんだったし、何よりこんな場所を作ってくださったくぅ先生に感謝です。ありがとうございました。

初めての参加で緊張していましたが皆さんフレンドリーでとても楽しいあっという間の3時間でした😄
次は賑やか組ですと言われちょっと嬉しかったり笑
猫飼い初心者なのでとても勉強になりましたし、私なんて変態の入り口に立っただけだなと思いました😂
また大阪オフ会参加したいです!

④2月1日(日)15:00~18:00

くぅ先生、オフ会参加のみなさま、楽しい時間をありがとうございました😊
午前、午後通して参加させて頂きましたが、くう先生もみなさもとても話しやすく、本当にあっという間でした。
いろんな方のいろんなお話を聞かせて頂き、とても参考になりました。参加の皆さま、本当にお子達を大切にされていて、猫愛が暖かい時間でした。次回を楽しみにしています♪

くぅ先生の個別相談、プチセミナー、そして猫愛溢れる参加者さんから貴重なお話が聞けてよかったです。
猫という共通の話題があれば、はじめましての方とも楽しく話しができるのだなと感じた、あっという間の3時間でした。

また機会があればぜひ参加したいです。

オフ会参加出来て幸せ過ぎました。初めましても言えずに手を振ってアホ過ぎてごめんなさいね。楽しくてあっという間の3時間でした。

今日は楽しい1日をありがとうございました
愛猫と言う言葉がぴったりの場所でした
幸せなこが こんなにいてる〜って思うだけで幸せな気持ちになりました
何時もながら あっという間の3時間でした
くぅ先生のお話はいつも楽しく為になります
素敵な居場所の提供をありがとうございます
またお会いできる日を楽しみにしています

あっという間に
時間がたちました。

みなさん、それぞれの猫愛の持ち主さんで
とてもイイ刺激になりました。
先生のサインも、とても可愛いかったです。
また、参加したいです。ありがとうございました!

このようなオフ会に参加するのは初めてでしたので、少し緊張しました。実名を名乗らずに、結構な近距離でコミュニケーションしているのは、不思議な感じでした。ただの猫好きでは済まない方々ばっかりで、世の中捨てたもんじゃないかもなー、という気分になりました。くぅ先生も、予想通り素敵な毒の持ち主でらして、楽しかったです。ありがとうございました。

さくら組にも入ってませんし、猫飼い歴も浅いし参加悩んだのですが、ライブで、さくら組に入ってなくてもいいと言われてたので、思い切って申し込みました
ストルバイトで悩んでいたけど、先輩猫飼いさんからこんな方法試してみたらーとか、このスープがいいよーとか有益な情報をいただきました 
あーこれが変態なんだーってわかりました(^^)
やっぱり、あっという間の時間でした
皆さんのお顔とお名前が結びついてライブがもっと楽しくなりそうです
本物のくう先生にもお会いで
お話も聞いてもらえてよかったです
みんなが楽しく過ごせるように配慮していただきありがとうございました

猫にも人にも愛情あふれる素敵な方達ばかりでした!経験豊富な飼い主さんの生の声をいっぱい聞かせてもらえました。お話を聞きながら一生懸命メモした単語を整理して復習します。くぅ先生のプチセミナーも勉強になりました!先生のおかげで素晴らしい出会いに感謝しています。

珍しく少人数開催の大阪オフ会、楽しかったですね!!みなさん、ご参加ありがとうございました。
前々から薄々気づいていましたが。。そうか、やっぱりこのくらいの人数がベストか〜という感じ
💡
できそうなら年内にもう1回くらい大阪でやりましょう!
みなさんにまたお会いできる日を楽しみにしております♪