

5月17〜18日に大阪オフ会を開催いたしました😊
今回も3つの企画を実施し、いつも通りあっという間の3時間でした。

3つの企画
企画① 無料フリマ
企画② プチ個別相談
企画③ プチセミナー
それでは、オフ会の様子と参加された飼い主さんのレビュー(抜粋)をどうぞ〜♪
オフ会の様子
✅集合写真

✅無料フリマ

レビュー(抜粋)
初めてオフ会なるものに参加させて頂き、本当に得るものが多かったです。
犬族にもこんな場を与えていただき、ありがとうございました😊最初は緊張していたのですが、ご近所さんもいて帰りにはLINEも交換し、あの後マックスピーについても教えて頂きました。先生のお話はたいへん多岐にわたり興味深く、犬のことから、お金の話まで!(実は私元証券の営業をしていたので、FPに興味が出てきました。)
肝心のフードの方は、いただいたニュートリエンスから試してみようと思います。また、機会があれば参加させてください。
有意義な時間をありがとうございました😊
オフ会に参加させていただき、ありがとうございました!
猫好きの皆さんと直接お話しできる貴重な機会で、とても楽しい時間を過ごすことができました。
私自身が気になっていた「口臭」についても、いろいろな方と情報交換できて、とても参考になりました。
悩んでいたのは自分だけじゃないんだな…と少し安心もできましたし、これからのケアにも前向きになれそうです。
そして何より、くぅ先生の“ちょっと下世話で、でもめちゃくちゃタメになるプチセミナー”は最高でした(笑)
本当に勉強になり、ありがたいことです!
また機会があれば、ぜひ参加したいです。
改めて、素敵なオフ会をありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!
まず、リアルくぅ先生の「こんにちは!」に迎えられ、「本物やん。」と感激。
ビルの入り口でお会いした初めましての方々とおしゃべりしながら開始を待ち、スタートしてみなさんのお話を聞けたことはとても参考になりました。
もうちょっと話したいと思いつつ、席替えシステムのおかげでたくさんの人とたくさんの猫さんに会えました。席替えシステム良きです。LINE交換した方もありました。
セミナーも動画や本で見るだけでなく、実際にくぅ先生が話してくれると、よし、あきらめずに爪切り、歯磨き、強化を使ってみようと思いました。
下世話な方のお話も、とってもためになり、賢い消費者、そして賢く稼げるようにもなりたいなと思いました。
素敵な場所を作ってくださり、ありがとうございました。
勇気を出して参加した私や他のみなさまもえらい👏
また、お会いしたいです。
本当にありがとうございました!素晴らしい会でした!
初めての参加プラス猫ちゃんのことについても、本当にビギナーでわからないことだらけですが、本日はくぅ先生はじめ、皆さまのお話しは、本当に勉強になりました。
そして、猫ちゃんキチガイなレベルの皆様との会話は、本当に安心して気になっていることが聞けますし、とてもストレスレスでした!
このような機会を、ありがとうございました。
ずっと応援しています!
今回で3回目の参加となりますが、今回も皆さんいい方ばかりで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました😊
今回は事前に座席表を作ってくださり、参加者の猫ちゃんの頭数でテーブルを分けてくださいました。
1匹飼いで飼育年数が少ない私にとって、同じようなタイプの飼い主さんとお話できたことは心強かったです。
先生への質問コーナーでは自分の猫のことだけではなく、ほかの人の質問とそれに対する先生の回答を聞くことも大変勉強になりました。
くぅ先生、貴重な機会を作っていただき、本当にありがとうございました🙇♀️
僕の感想はこんな感じです▼

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!
執筆活動に専念するため今年のオフ会はこれで最後ですが、またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています
良い本が完成したら大規模オフ会を企画する予定なので、楽しみにしていてください♪