🐶会場😺
・新大阪セミナーオフィス ルームO-6
・大阪市淀川区西中島7-7-2 新大阪ビル西館
・地図はこちら(新大阪駅から徒歩2分)
・飲食OK🧃
(僕の方でお茶を準備します🍵)

Screenshot

参加者

参加者一覧(敬称略)※現在21名(満席)

ごろママ(猫)(猫用3種セット)

4にゃんと暮らしてます。同じ保護団体からきた血の繋がらない二男二女です。長男が肥満細胞腫があります。次男が腎臓の数値がよくありません。長女は子供時代ジアルジア持ちで、克服した後どんどん成長し、大きめ美にゃんこになりました。次女は長女にたまに追いかけられ、ちょっと肩身が狭いようですが、甘えにきてくれる美にゃんこさんです。
フードをどうすればベストか、また猫関係の良い状態になるにはどうすれば良いか、いつも考えています。

ささとーさん(猫)(猫用3種セット)

ささとーさんです
よろしくお願いします

にこママ(猫)(猫用3種セット)

オフ会の頃には3歳になるにこ♀のママです。
避妊手術後からおもちゃで遊ばなくなりほとんど運動しないのでぷくぷく一直線です。
これ以上体重を増やさないようにダイエットフードにしていたのですが、この猛暑から食べなくなって只今迷走中です。
運動(おもちゃ)やフードのお話を聞けたらいいな〜と思っています。

mamoko(猫)(猫用3種セット)

今年の3月からエキゾチックのあさくん♂1歳、4月からエキゾチックのきぬさん♀11ヶ月、5月からチンチラペルシャのもくちゃん♀7ヶ月のにゃんズと生活しています♪🐈
きぬさんだけ避妊済み。
3にゃんのおかげで家族の会話が増えました笑笑

3にゃんとも仲良しです。多頭飼いあるあるなんですが、ご飯を分けてあげれません。
当日は、色々なお話を聞かせていただけたらと思っています。よろしくお願いします^_^

モカちゃん(猫)(猫用3種セット)

はじめまして、モカちゃんと申します。サイベリアンの仔猫を飼っています。よろしくお願いします。

のり(猫)(猫用3種セット)

のりと申します。
猫はキジトラのオスのなゆた、白猫のメス雪がいます。なゆたの方は時々、落ち着きがなくなって動いたと思ったら急に足や背中を舐めるもいう行動があり、かゆいのかと思ってブラッシングするのですがおさまらず、その症状が出ている時はクローゼットに隠れて出てこないことが多いです。今は落ち着いていますが、雪は猫風邪があるので発作的なくしゃみを連発することがあります。うちにきた頃よりかなりマシになりましが、もう少し治してやる方法が無いかと思っています。

ゆう(猫)(猫用3種セット)

こんにちは!ゆうと申します。
オフ会は2回目になります。
愛猫はロシアンブルー(10月で3歳)の女の子です。
あまり食べることに執着がなく、ごはんを置いても窓辺でくつろいでいたり、ちょっと食べては残して…のダラダラ食いをするので、もっとガツガツ食べるフードを見つけたいと思っています。
よろしくお願い致します!

ミーニャ(猫)(猫用3種セット)

保護猫チチの飼育員です。
チチが庭先に現れるようになって8年、来てくれるのが嬉しくてご飯をあげてたんですが、野性味が強く一度触ったことがありませんでした。この子を家猫にするのは無理だなと思ってたんですが、去年の暮、ご近所から餌を与えている事に苦情が出たため、保護猫活動をしている獣医さんに相談して捕獲器を借りて捕獲しました。避妊手術をお願いしたところ、既に手術の跡あったのと、桜耳ではなかったので元飼猫だったのではないかなと言う疑惑が湧いてきました。家に招き入れたものの全く懐きません😞八ヶ月になりますが、まだ一度も触った事がありません。まぁ〜いいか〜って感じで今日まで来ています。そのうち懐いてくれるかな。と淡〜い期待をしています。
ごはんはピュリナワンのグレインフリーの白身魚は粒が大きくてお気に召さなかったので、ピュリナワンの室内飼い猫用のサーモン&ツナを与えています。
鰹節をトッピングして何とか食べてくれます。
食は細いです。ウェットフードは何を与えても食べてくれません。
心配なのは現状の体重が分からないのと爪が切れないこと。それから、等健康管理が出来ないことです。

ザッキー(猫)(猫用3種セット)

猫飼いも含めて、はじめましてです。
猫パイセンの方々や、くう先生のお話など、とても楽しみにしています!
縁あって昨年の7月に、ノルウェージャン5歳、11月にスコティッシュ5歳の2匹の里親になりました。
2人ともブリーダー廃業の保護ネコちゃんでした。成猫なので、子猫の様にめちゃくちゃ手はかかりませんでしたが、犬飼いの経験しか無かったので、あれこれ調べたり聞いたりして第二の育児の真っ最中です 汗
色々、皆さんとお話したいなぁと思ってます
よろしくお願いします〜

ここち(猫)(猫用3種セット)

はじめて参加させていただきます TOMATOこと「ここち」です 
保護猫4匹飼っていましたが今は11歳と13歳の男の子2匹です 犬好きだった私をすっかり猫大好きにしたかわいい愛息子🐱たちです 
緊張しつつもオフ会とても楽しみにしております どうぞよろしくお願いいたします

かんきち(猫)(猫用3種セット)

5月からスコティッシュの子猫をお迎えしました。名前はきなこです。スコチャンの丸い顔や目を期待してたのに、何故か凛々しい顔つきになってきました。とても甘えん坊で、いつも半径1メートルにいます。猫初心者なので、いろいろなお話を先輩方やくう先生からお聞きするのが楽しみです。^_^
あまり、ガツガツ食べるのを見たことがないので、エサのお話も聞きたいです。

オキ(猫)(猫用3種セット)

こんにちは!オキと申します。オフ会参加は初めてですので、皆さま初めましてです。
猫を初めてお迎えして、12月で5か月になります。家族の一員になる愛猫の名前は「るい」です。
るいはマンチカンで、短い足と愛らしい仕草が特徴の女の子です。るいとの生活は日々新しい発見の連続で、食事や遊び、健康管理には特に気を配っています(あまりカリカリを食べてくれない子ですけどね…w)。最近はサークル生活を卒業し、家中を探検するのが大好きな冒険心あふれる子に成長しています。
普段は仕事で忙しい日々を送っていますが、帰宅後にるいと過ごす時間が私にとっての癒しです。また、くぅ先生のアドバイス動画を参考にしながら、るいにとってより良い環境を作るために奮闘しています。
最近、2匹目の子をお迎えしました。るいと新人が早く仲良くなれるよう、毎日祈る気持ちで見守っています。
オフ会では皆さんと直接お話しできる機会を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします!

Bow(猫)(猫用3種セット)

こんにちは。愛猫ジョー(エキゾチックショートヘア, 4か月, ♂)と暮らしています。
お迎えして1か月程経ちますが,いつも穏やかで,目の掃除,歯磨き,爪切りなど,どんなときでも「どうぞ~」と言わんばかりの表情で身を任せてくれます。ご飯も毎回しっかり完食し,ご飯がなくなっても無心でお皿に顔をうずめ,エアーでむしゃむしゃし続けるかわいい男の子です。
最近,ジョーは隔離部屋から先住猫のいる部屋に移り,先住の姉と同じ空間で生活し始めました。姉の鋭く興味津々な視線に物怖じせず,マイペースにサークル内で過ごしています。ジョーと先住が早く仲良くなりますように、と思いながら日々過ごしています。
当日はみなさまと情報交換できるのを楽しみにしています。

もなはな(猫)(猫用3種セット)

7歳のアメショ、6歳のブリショと暮らしています。2ニャンとも同時期に尿石症になり、今はくぅ先生のおかげで水分多めの食生活で落ち着いていますが、先日健康診断で気になるところも見つかったりと、ぜひ皆様と色々な情報を交換させていただければ嬉しいです。
2ニャンがなかなか近くにいないので、変なツーショット写真しかないのも悩みです😅
どうぞよろしくお願いいたします。

ミキ(猫)(猫用3種セット)

推定年齢14歳。家族になって丸9年のキジトラがいます。悩みは食物アレルギーと言われ舐めハゲが足にあり、なかなか治らない事です。。かかりつけ医からステロイドを勧められ2日に1度投薬していますが、体重減少で好きなもの食べさせているせいか一向に良くなる気配なしです。ステロイドは体には良くないし、皮膚アレルギーのカリカリばかりだと飽きてしまい体重は減るし、どうしたものかと考えています。

りな(猫)(猫用3種セット)/きくち(猫)(猫用3種セット)

こんにちは。夫婦で参加させて頂きます、夫のきくちと嫁のりなです。オフ会は2回目になります。
シャムMIXの保護猫シンバ君♂と暮らしています。慢性鼻炎、少食で便秘気味、今年で7歳になったのでより一層健康に気をつけてあげたいなと思っています。皆様のお話を聞けるのも楽しみにしています。よろしくお願いします!

ゆりゆり(猫)(猫用3種セット)

初めてオフ会に参加させて頂きます!
もうすぐ4歳になる足長マンチカンのくーちゃんと暮らしています。くーちゃんは、鶏肉アレルギー疑いがあり、鶏肉が入っているフードを食べると目が腫れたり血便が出たりするので、フードやおやつ選びに苦労しております。今回、くぅ先生や皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いします😊

こう(猫)(猫用3種セット)

初めまして!7にゃんと暮らしてます、こうです!
こういったオフ会は初めてなのですが猫下僕として存分に楽しめたらなと思ってます🙇‍♂️
よろしくお願いいたします!

てんめい(猫)(猫用3種セット)

3歳半の保護猫兄弟(てん&めい)です。エサの好みや体質が全く違うので、くぅ先生の動画やコラムを見て日々勉強中です!ネコ雑貨やウェットフード、新しいネコグッズ探しが今の楽しみです♥よろしくお願いします。

ともっぺ(猫)(猫用3種セット)

企画

当日は3つの企画を予定しています💡

企画① 無料フリマ🐶😺

ご自宅に「もううちの子が飽きちゃったから必要ないけど、捨てるのはちょっと・・」というフードやグッズがあればぜひ持ち寄っていただけたらと思います。
他の参加者にそれを必要としている方がいるかもしれないので💡

注意点は以下の3つです
手ぶらでOK!
持ち寄ってほしいのは「家にある不要なフードやグッズ」です。
わざわざ買ってまで準備する必要はございません。
手ぶらの方に配慮して、1箇所に全て集めます👍

開封済みのカリカリやおやつは、開封から1ヶ月以内のもので!
念のため、開封日時の記載をお願いします。その他、トラブルが起こっても私の方で責任を取れませんのでご承知おきを🙇🏻‍♂️

✅迷ったら貰ってください🙆🏻‍♂️
オフ会終了時に残っているものは処分します。
私の方からも何か準備しますし、誰も損しない温かい企画にしますのでご安心を✨

企画② 個別相談🐶😺

各テーブルを回り、1人1人とお話しする時間を作ります!1人3分程度にはなりますが、相談でも世間話でもなんでもOK。

企画③ プチセミナー🐶😺

10分程度のプチセミナーを開催します。
お楽しみに✨

サンプル&クーポンのプレゼント

①ニュートリエンスのサンプルセット


「猫用」「小型犬用」「中大型犬用」から1つ選択できます。

さらに、10%オフクーポンもご用意しました。
クーポンコード「qoo24w」

オンラインストアでご購入の際、クーポンコードをご入力くださいませ👍
期限は12/30、お一人様1回限りです。

・クーポンは何袋購入しても割引が適用されます(数量・金額の上限はありません)
・クーポン使用は1回限りなので、買い物かごに必要なものが全部入った状態で、クーポンを入力して割引が適用されていることを確認の上で決済をお願いします
・オンラインストアのメニューの「初めての方へ」にクーポンの使い方が記載されています

②サイリウムのサンプル

ジュレッタでお馴染みWisham(ウィシャム)さんのサイリウムです。
商品ページはこちら

サイリウムは獣医師くぅイチオシの食物繊維です🍀

参考コラム▼
【限定】サイリウム〜獣医師くぅイチオシのサプリメント〜(2024年2月2日)

さらに!
オフ会当日にWishamのサイトで使える500円OFFクーポンをプレゼント🎁

・クーポンは700円以上を購入した場合に適用できます
・クーポン使用は1回限り使用可能です
・有効期限は12/31です

サンプルもクーポンもどちらも社長のご厚意です。
この機会にぜひお試しいただけたらと思います😊