
【猫の飼い主様限定】
オフ会@福岡2/18(日)13:00-16:00の詳細の詳細です✨
😺会場😺
・お気軽会議室 博多11
・福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-25 宝ビル1106
・地図はこちら(博多駅から徒歩3分)
・集合時間 13:00
・解散時間 16:00
・飲食OK🧃
(僕の方でお茶を準備します🍵)


参加者
自己紹介がまだの方は、良かったらコメント欄にお願いします〜♪
自己紹介の内容
名前:ニックネーム(本名の必要はありません)
本文:ペットの種類とお名前、みんなに一言♪
質問があればコメントまたはLINEトークにお願いします😊
参加者一覧(敬称略)※現在18名
・惠里子ママ(猫)
今6歳半のアメショーの雑種と4歳半の茶トラと2歳半のサバトラ?ブルーキャット?の雄3匹を飼ってます!この3匹を飼う前はずっと室内犬を飼っていました!6歳半の猫のことで先生に相談がありますので宜しく御願いします。
・さくちゃん(犬と猫)
こんばんは、さくです!宜しくお願いします。
今現在、チワワ(コハク)9才、猫雑種(さく)9才、猫長毛(こゆき)6才のお母さんしてます。
去年1月にチワワ(ハク)8才を血管肉腫で亡くしてから、残された子達の健康を日々願ってます。今回は猫ちゃんの事でくぅちゃん先生に相談したいと思います!よろしくお願いします!
・くみこママ(猫)
猫、mix3匹の母です。くぅ先生や皆様に相談したいこと、いっぱいありますがその中でもこの度のお正月の震災で、防災について、どうされているかお伺いしたいと思っています。
楽しみにしています!よろしくお願いします(^ ^)
・ウインママ(猫)
ウインママです
現在は推定8歳のきじ白猫(♂)のダンディと暮しています。
よろしくお願いします💗
・ココ(猫)
2年前に子猫を拾い,そこから初めての猫との生活が始まりました
今まで犬しか飼ったことがなく,猫の事は全く分かりませんでした
そんな私に拾った翌月にFIPだと‥
すったもんだの末今は寛解し
更に庭に迷い込んだ兄妹猫を2匹保護し
3匹と仲良く楽しく過ごしてます
まだまだわからない事が沢山あるので
皆さんのお話を聞けたらと思ってます
宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
・サビクロ(猫)
譲渡会で出逢ったサビ猫の女の子(メイ)と、黒猫の女の子(キキ)の2匹を飼っています。
それまでは犬しか飼ったことがなく猫は初めてで、フード選びに悩んでネットで調べているうちにくぅのペットフード研究室に辿り着きました。
猫については初心者ですので、皆様と色々お話が出来れば嬉しいです。
よろしくお願いします!
・山ちゃん(猫)
14歳雄猫(生後2ヶ月)8歳雌猫(3歳)2匹とも拾ってきてしまいました。ほんとは犬派の私なのですが、目の前に現れた子たちをほっとくことができず、夫に頼んで家族になりました。オフ会楽しみです。たくさん学びたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします^^
・ゆうこ(猫)
はじめまして。
山口県から参加いたします、ゆうこです🙇♀️
我が家も保護猫でキジ白くん(4歳)がいます。ストルバイトからの尿トラブル多めですが、以前くぅ先生から血尿があっても食べてもよいおやつを教えて頂き、ほんとに感謝しております。
また、最近外猫ちゃんが庭に4匹くらい住み着いおりいろいろ悩み中です。
たくさん飼われている方(もしいらっしゃったら)のお話しや、TNR活動についても皆さんのお考えを聞いてみたいです。
よろしくお願いします☺️
・みっきぃ(猫)
2歳半になる女の子3匹のMIX猫(テン・つく・ちゃま)と賑やかに暮らしています。
幼少期の無茶苦茶な飼い方を反省しながら、いつまでも元気に過ごせるよう日々勉強しています。
縁あってめぐり逢えた『人』にとってスペシャルな水が、にゃん’s達にとってはどうなのか?この悩みが解決出来ると嬉しいです。
また参加者のみなさまとも、沢山お話し出来るのを楽しみにしています。
・ひーちゃん(猫)
はじめまして。6歳のキンカロー(男の子)
(お名前はこむぎ)と一緒に暮らしております。
尿石症、皮膚病、アレルギー、関節炎、腎臓病があり、いつも心配です。
トラブルが多く、食事のご相談で
くぅ先生に大変お世話になっており、
先生に、感謝をお伝えしたく、
参加の申し込みをしました。
同じように猫ちゃんを愛する方々のお話も伺えれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
・まこと(猫)
通勤の行き帰りで出会ってしまうことが多く、ウチの子だけで9匹の大家族です。
門脈シャントの子や尿路結石になりやすい子、10歳を越える子も数匹いて、くぅ先生の動画で色々勉強させていただいています。
オフ会で参加者の皆さまとお話できる事、楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
・めい(猫)
・ドム小鉄(猫)
・まみ(猫)
・メル(猫)
・メルママ(猫)
・あんみつ(猫)
・わたはる先生(猫)(←来てくれたら嬉しい)
すみません、定員オーバーしてしまいました😅
20名用の会場なのですが、多少窮屈に感じる可能性があることをご了承くださいませ🙇🏻♂️
ちなみに、わたはる先生は福岡で往診専門の動物病院を開業している僕の友達👱♀️です。
賑やかにいきましょう✨
アンケート結果㊙️動物病院情報
みなさんの生の声です!
他言無用でお願いしますね〜🤫
ご回答くださった飼い主さん、ありがとうございました🙇🏻♂️

ジュレッタをプレゼント🎁



告知にありました通り、ジュレッタのサンプルをプレゼントいたします〜♪
愛猫の水分補給に使えるゼリーです😺
サンプルにはクーポンも付いていますので楽しみにしていてくださいませ😊✨
以下、詳細です▼
プレゼント…「Gelletta下部尿路ケア(チキン)+かつお各1包」
* Gelletta®(ジュレッタ)公式オンラインストアで使える¥500OFFクーポン
* 使用期限:2024年2月29日 23:59
* 使用回数は1人1回まで
企画
当日は3つの企画を予定しています💡

企画① 無料フリマ😺
ご自宅に「もううちの子が飽きちゃったから必要ないけど、捨てるのはちょっと・・」というフードやグッズがあればぜひ持ち寄っていただけたらと思います。
他の参加者にそれを必要としている方がいるかもしれないので💡
注意点は以下の3つです
✅手ぶらでOK!
持ち寄ってほしいのは「家にある不要なフードやグッズ」です。
わざわざ買ってまで準備する必要はございません。
手ぶらの方に配慮して、1箇所に全て集めます👍
✅開封済みのカリカリやおやつは、開封から1ヶ月以内のもので!
その他、トラブルが起こっても私の方で責任を取れませんのでご承知おきを🙇🏻♂️
✅迷ったら貰ってください🙆🏻♂️
オフ会終了時に残っているものは処分します。
私の方からも何か準備しますし、誰も損しない温かい企画にしますのでご安心を✨

企画② 個別相談😺
各テーブルを回り、1人1人とお話しする時間を作ります!1人3分程度にはなりますが、相談でも世間話でもなんでもOK。

企画③ プチセミナー😺
前回のオフ会で「セミナーをやってほしい」という意見が多かったので、10分程度のプチセミナーを開催します。
お楽しみに✨
道順(東6出口の例)
どの路線で来られるかによって最適ルートは異なるのでgooleの言う通りのルートが間違いないと思います。
一例として「東6出口」からのルートをご紹介します!
①出口を出たらすぐ近くの交差点に向かい、右折します

②右折したら会場が見えるので直進します。

③会場はこのビルです


④入口から入り、エレベーターで11階へ。1106の部屋までお越し下さい