
【犬または猫の飼い主様】
オフ会@福岡2/17(土)13:00-16:00の詳細の詳細です✨
🐶会場😺
・お気軽会議室 博多11
・福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-25 宝ビル1106
・地図はこちら(博多駅から徒歩3分)
・集合時間 13:00
・解散時間 16:00
・飲食OK🧃
(僕の方でお茶を準備します🍵)


参加者
自己紹介がまだの方は、良かったらコメント欄にお願いします〜♪
自己紹介の内容
名前:ニックネーム(本名の必要はありません)
本文:ペットの種類とお名前、みんなに一言♪
質問があればコメントまたはLINEトークにお願いします😊
参加者一覧(敬称略)※現在11名
・バーバラ(猫)
アメリカンカールロングヘアと
ロシアンブルー
のやんちゃ盛り男子たち
転勤で福岡に来てから
先代ロシアンブルーの旅立ちを看取り
やんちゃ男子たちにできることを見直したいと思い参加させていただきます
福岡の土地勘がないので
その点ご容赦いただければ幸いです
よろしくお願いいたします🙇
・りりママ(猫)
アメリカンショートヘアの女子二匹と
その女子が産んだスコティッシュフォールドとのmixの男子、三匹の猫を飼っています。
うちの子は、アメショとは思えない大人しい子達で、ガツガツ食べないことが悩みです。痩せてはいません。フードはいろいろ試しましたが、このままで良いのかと思い参加します。
よろしくお願いします。
・たけだ(猫)
キジ白の男の子(2歳9ヶ月)のまりもと、飼い主のたけだと申します。
オフ会などは参加したことがなく不安ですが、迷っているなら後悔しないように参加してみようと思い、今回思いきって参加を決めました。
当日はよろしくお願いいたします。
・じゅじゅ(猫)
スコティッシュフォールドの名前はモカと言います。1歳の女の子です。
福岡から関西に住み30年以上が過ぎ、去年Uターンしてきました。浦島太郎状態です!
オフ会は初めての経験なので少し不安ですが、みなさん、よろしくお願いいたします。(╹◡╹)♡
・重平(犬と猫)
はじめまして、重平(じゅうっぺい)と申します。4月で19才のおばあちゃん犬と、昨年秋から2才位のオス猫を飼ってます。
猫がストルバイトになったのでくぅ先生のYouTubeに出会いました。
猫もオフ会も初めてです。宜しくお願いします。
・ゆっちゃん(猫)
はじめまして。動物好きのゆっちゃんと申します。約11年前に、震災後からの体調不良で、神奈川から福岡に移住して来ました。
移住の部屋探しに来た時に、死にかけてた両手サイズの子猫を保護したのが、初めて猫を飼ったキッカケです。今じゃ6.4㎏のアモちゃん♀、ツンデレ11才ハチワレもふもふです。
他に、近所の野良ちゃんを保護して、元気な甘えん坊、シャム柄のレアちゃん♂8才とワイルドなキジ猫のロカヒちゃん、3才♀がいます。
東京の山の中にある実家では、いろんな動物を飼ってましたが、子供の時から犬を飼ってて、出産も何度かあったので、犬達に囲まれてました。
犬屋敷だったのですが、私が福岡に来た後、猫屋敷になりました。現在、迷い犬のビーグル1匹と猫が12匹です。
オフ会、楽しみにしてます。どうぞ、よろしくお願いします。
・ここまま(犬)
初めての参加でドキドキしています。
猫ちゃんと暮らしてある方が多いみたいですね。
私はワンちゃんと暮らしているので、ちょっと心配してます。
当日はよろしくお願いします。
・いさ(猫)
ロシアンブルー10歳オス長毛三毛猫6歳メス、最近やって来たキジ猫3ヶ月ほどメス、いづれも保護猫ちゃん達に癒やされています。生き物が好きで、妹の所で飼っているチワワの餌作りも担当しています。
動物に優しいくぅ先生、皆さんに会える事を楽しみにしています😊
どうぞ宜しくお願いします。
・わたはる先生(猫)
・じぇにぃ(猫)
・くーくー(犬)
ちなみに、わたはる先生は福岡で往診専門の動物病院を開業している僕の友達👱♀️です。
アンケート結果㊙️動物病院情報
みなさんの生の声です!
他言無用でお願いしますね〜🤫
ご回答くださった飼い主さん、ありがとうございました🙇🏻♂️

ジュレッタをプレゼント🎁



告知にありました通り、ジュレッタのサンプルをプレゼントいたします〜♪
愛犬・愛猫の水分補給に使えるゼリーです😺
サンプルにはクーポンも付いていますので楽しみにしていてくださいませ😊✨
以下、詳細です▼
プレゼント…「Gelletta下部尿路ケア(チキン)+かつお各1包」
* Gelletta®(ジュレッタ)公式オンラインストアで使える¥500OFFクーポン
* 使用期限:2024年2月29日 23:59
* 使用回数は1人1回まで
企画
当日は3つの企画を予定しています💡

企画① 無料フリマ🐶😺
ご自宅に「もううちの子が飽きちゃったから必要ないけど、捨てるのはちょっと・・」というフードやグッズがあればぜひ持ち寄っていただけたらと思います。
他の参加者にそれを必要としている方がいるかもしれないので💡
注意点は以下の3つです
✅手ぶらでOK!
持ち寄ってほしいのは「家にある不要なフードやグッズ」です。
わざわざ買ってまで準備する必要はございません。
手ぶらの方に配慮して、1箇所に全て集めます👍
✅開封済みのカリカリやおやつは、開封から1ヶ月以内のもので!
その他、トラブルが起こっても私の方で責任を取れませんのでご承知おきを🙇🏻♂️
✅迷ったら貰ってください🙆🏻♂️
オフ会終了時に残っているものは処分します。
私の方からも何か準備しますし、誰も損しない温かい企画にしますのでご安心を✨

企画② 個別相談🐶😺
各テーブルを回り、1人1人とお話しする時間を作ります!1人3分程度にはなりますが、相談でも世間話でもなんでもOK。

企画③ プチセミナー🐶😺
前回のオフ会で「セミナーをやってほしい」という意見が多かったので、10分程度のプチセミナーを開催します。
お楽しみに✨
道順(東6出口の例)
どの路線で来られるかによって最適ルートは異なるのでgooleの言う通りのルートが間違いないと思います。
一例として「東6出口」からのルートをご紹介します!
①出口を出たらすぐ近くの交差点に向かい、右折します

②右折したら会場が見えるので直進します。

③会場はこのビルです


④入口から入り、エレベーターで11階へ。1106の部屋までお越し下さい