
4月20日に名古屋オフ会を開催いたしました😊
今回も3つの企画を実施し、いつも通りあっという間の3時間でした。

3つの企画
企画① 無料フリマ
企画② プチ個別相談
企画③ プチセミナー
今回は定員に達しませんでしたが、その分、少人数でわいわいと楽しい会になりました😊
ご希望の飼い主さんには午前・午後の通し参加をしていただきました♪
それでは、オフ会の様子と参加された飼い主さんのレビュー(抜粋)をどうぞ〜♪
オフ会の様子
✅集合写真

✅無料フリマ

レビュー(抜粋)
くぅ先生、名古屋オフ会を開催して下さりありがとうございました。
まさかの人数でビックリしましたが、私達は満足しております🙇♀️
久しぶりに先生とお会い出来て嬉しい思いで一杯で思うようにお伝え出来なかったところもありましたが、生の先生はやっぱり良いですー!!!
終わってみたら、まだ、聞き足りなかったなーと!次回はもっと整理して行きますね。
愛猫の話を共感してくれる方がいる事が凄く嬉しかったし心強かったです。 過去の経験からアドバイスをして下さったり情報交換できる近場の方がいると行ける範囲での病院の情報がもらえます。 有意義な時間になりました。
無料フリマは 捨てる以外の選択肢があり
これも嬉しかったです♡
こういった会に参加するのは始めてだったので、行くまでは少し不安がありましたが画面で拝見するより爽やかなくぅ先生と(笑)皆さんとで楽しく学んでお話しさせていただく事ができて有意義な時間を過ごさせていただきました♪
質問タイムはあれもこれも色々あったのに、いざくぅ先生に‥となった時に考えていた事でなくて違う事を質問してしまって、メモしておけば良かったーと少し後悔しました(何故か地震がきたら‥の質問をしてしまいました^^;)
薬をなんとか飲ませる方法《脱感作》昨夜両手を後ろから抱える事だけをしてみました。すると、「にゃに?」と可愛い顔で振り向いて、この先この可愛い顔が豹変していくのかと思うとドキドキです(^^;; とりあえず頑張ってみます!
くぅ先生本当に素敵な時間をありがとうございました♪またいつか(必ず)名古屋に来てくださると信じて、皆んなと待ってます〜!
YouTube もLIVEも楽しみにしています♪
初めてでしたがとても楽しかったです!たくさんの飼い主さんのお話が聞けて貴重な時間になりました。皆さんそれぞれいろんな悩みがあって、何とかしようと真剣に考えられているのが伝わってきました。くぅ先生も気さくで話しやすかったです。直接お話ができて嬉しかったです。次回の名古屋での開催楽しみにしています- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
参加者が少人数でしたが、私は逆にそれが良かったです。
くぅ先生に質問できる時間も増え、とても満足でした。
次回も名古屋オフ会参加したいです。
ありがとうございました。
僕の感想はこんな感じです▼

・今回も本当に楽しかった!!みなさん、ご参加ありがとうございました。
・僕の体感ですが、参加者様の満足度は過去最高だったかも
・また名古屋でお会いしましょう!
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました🙇🏻♂️✨
今後のオフ会の予定はこんな感じです。