
😺会場😺
・長谷川ビル 8階 第2会議室
・〒4600022 愛知県 名古屋市中区 金山 1-14-9
・地図はこちら
(僕の方でお茶を準備します🍵)

参加者
参加者一覧(敬称略、🐈️は猫又組、🌸はさくら組、🐱は子猫組)※現在11名
にーま🐈️(10頭以上)
京都市から参加します😊
ノルウェージャンフォレストキャットと暮らしていて、毎日猫愛💖にあふれた生活を送っています🐈️🐈️🐈️
たくさんの猫好きな飼い主さまとお話できるのを楽しみにしています🥰
どうぞよろしくお願いします✨🐾

ちょこ🐈️(10頭以上)
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています
どうぞ宜しくお願い致します

Riko🌸(2頭)
くぅ先生 皆様 こんにちは。
猫様との出会いに感謝💕して生活しております。
みなさまの猫様のお話をお伺いできれば嬉しいです。
宜しくお願い致します。

リコピン(1頭)
はじめまして、リコピンです。
3猫息子のうち、2年前に3男の茶トラの孝太郎が引っ越し先で行方不明、同じ年の 9月に長男麟太郎が腎不全の闘病で17歳でお空に帰りました。
闘病の際、食事のことなどで先生にアドバイスをいただきました。今次男赤福がわたしに寄り添ってくれています。4月で14歳。麟太郎は15歳の時、尿管結石で、腎臓が一つだめになってしまいました。赤福には、同じおもいをさせたくないので、皆様のいろいろなお話も聞きたいと思い参加しました。

あーちゃん🌸(6頭)
関わる猫ちゃんたちの幸せを願う3年間で6頭に増やした半径500キロまでなら車日帰りできる女子?です。24時間しかない1日をどーやって過ごされているのかお聞きしたいです。

みゅー(1頭)(欠席)
慢性腎臓病で、あまり食べてくれないので困ってます

よっさん🌸(2頭)
長野県北部から初参加します😳
愛猫たちと私の3人暮らしです😊
2人とも軟便がちになり、あれこれ試行錯誤しています😌
皆様にお会いし、様々なお話を伺うのがとても楽しみです🥰
どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻♀️

ココミミ🌸(6頭)
名古屋オフ会にて猫ちゃんを愛する皆様とお話しできる事を楽しみにしております😊
どうぞよろしくお願いします。

まさぽん🌸(1頭)
オフ会2回目のまさぽんです。宜しくお願いします。
大昔は出入り自由の猫ちゃんを何代かに渡って飼ってはいましたが完全室内飼育は🔰マークもいいとこで今はコレ与えて次はどれにしよっかなーと変態にはほど遠いのほほんとした飼い主です。😅
朝はほぼ毎日ポッポくんが私の枕の真ん中を占領してネコ吸い状態で目覚めます。10分位はジッとそのまま寝たフリをして楽しんでから目を開けるとポッポくんと目が合って「今日も可愛いねー💕、おはよー🌄」と1日が始まります。くぅ先生、先輩飼い主さんから沢山の学びがあるこの場所に巡り会えたことは本当に感謝です。

mugi🌸(3頭)
こんにちは。
東京以外のオフ会は、今回が初めてです。
猫3匹と暮らしています🐱
はる(5歳・♀)
こむぎ(5歳・♀)
すず(4歳・♀)
皆さんと直接お会いして、猫ライフのお話ができるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします😊

kazu(2頭)
周りにあまり猫派がいないので、猫好きさんとお話しできたら嬉しいです。宜しくお願いします。

まこと🐈️(10頭以上)
くぅ先生、ご参加のみなさま、
福岡から参加のまことと申します。名古屋オフ会は初参加です!よろしくお願いします。
猫神さま又はNNNから見込まれてるのか、通勤途中でお外で途方に暮れている子猫と遭遇することが多く、うちの子&保護猫含め、現在17頭の子達と暮らしております。
写真の子はその内の1頭・うちの子のクゥちゃん(13歳・男の子・おっとり性格の甘えん坊・現在入院中)です。
猫愛溢れるみなさまとリアルでお話出来ることを楽しみにしております!

Kai3Leo3🌸(2頭)
初めまして
私は昨年の6月に野良ちゃん2匹を保護し、人生で初めて猫と家族になりました。
何の知識も無いまま喜ぶものを食べさせ、1匹から血尿が。ストルバイト結晶が出ていました。
それから療法食を食べつつ、必死で調べて行くうちにくぅ先生に出会い、リンとマグネシウムとカルシウムの割合ばかり見ている生活が続いています。
最近、もう1匹にもストルバイトが出てしまいとてもショックでした。いつ改善するのか分からず、とても不安な毎日を過ごしています。
なかなか良くならず、メンタルがおかしくなってしまいそうな時もありますが、先生や皆さんのお話しを聞きながら頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いします。

企画
当日は3つの企画を予定しています💡

企画① サイン会😺
本やご自身の私物など、ご希望があればお好きなところに2点までサインいたします🖊️

企画② プチ個別相談😺
各テーブルを回り、1人1人とお話しする時間を作ります!1名3分間、相談でも世間話でもなんでもOK。

企画③ プチセミナー😺
20分程度のプチセミナーを開催します。
お楽しみに✨
サイリウムのプレゼント

ジュレッタでお馴染みWisham(ウィシャム)さんのサイリウムです。
社長のご厚意でサンプルをプレゼントしていただけることになりました😊
商品ページはこちら
サイリウムは獣医師くぅイチオシの食物繊維です🍀
道順
交通手段
- 名古屋市営地下鉄名城線 金山駅 徒歩1分
- 名鉄 金山駅 徒歩1分
- JR 金山駅 徒歩1分
下見してきた結果、名鉄またはJR「金山駅」→地下鉄「金山駅」南改札口→会場のルートが一番楽でした。
以下、その時の録画です。
この通りに来ていただけたら迷わず来られるかと🙆🏻♂️
道順①名鉄・JR金山駅→地下鉄金山駅
道順②地下鉄金山駅→会場
