こんにちは☀️

ここ数日のコラムをまとめると
①猫の主食は「ウサギ」
②フードは肉だけでなく「内臓」も入っている方が良い
という感じです。

そんな都合の良いフードはあまり無いのですが 1つ見つけたのでご紹介します。

プレイアーデンです。
公式HPはこちら
解説動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=duINZOTyYoY

【原材料】
・肉50%
・内臓49.5%
・食物繊維0.5%

【成分その他】
・糖質1%
・グレインフリー
・保存料ゼロ
・着色料ゼロ
・調味料ゼロ
・遺伝子組み換え農作物ゼロ
・食塩ゼロ
とのこと。
ドイツのフードで、犬用もありますよ🐶

くぅちゃんの評判は「まぁまぁ」
私の食べた感想は「内臓使ってるな〜」という感じ。
というか、初めてウサギを食べました。

値段は送料込みで 1缶(200g)1,628円
超高いっす😅

ご参考までに。