
3月14日に鹿児島オフ会を開催いたしました😊
3つの企画を実施し、いつも通りあっという間の3時間でした。

3つの企画
企画① プチ個別相談
企画② プチセミナー
企画③ サイン会
それでは、オフ会の様子と参加された飼い主さんのレビューをどうぞ〜♪
楽しかったですか?(オフ会後のアンケート)
✅️はい :100%
✅️まーまーです: 0%
✅️いいえ: 0%
オフ会の様子

レビュー

はじめての参加で、とても不安がありましたが、皆さんが、温かく相手してくださり、くぅ先生もライブそのもので、感激しました。
わからないこともまだ多いですが、これからもよろしくお願いします🙇
機会あったら別のオフ会にも参加したいです。

弾丸ツアーでしたが行って良かったです
皆さまととても楽しい時間を過ごさせていただきました
何時もながらあっという間の楽しい時間です
今回も厳し〜い助言も有り難く頂戴し褒めてもらえるようムキになって頑張ります!
くぅ先生の出版ツアーも折り返しですね
お身体にはくれぐれも気を付けて皆さまの待つ場所に足を運んで下さいね
くぅ先生、皆様ありがとうございました

久しぶりのオフ会に参加して良かったです!
オフ会始まって以来の最小人数でした。
とても和気あいあいとした楽しい時間を過ごせました。
プチセミナー過去の復習があったり、新しい知識を身につける事が出来たとても有意義な時間でした。
予定が合えばまたオフ会に是非参加したいと思える1日でした。
オフ会に参加された皆様ありがとうございました〜✨

くぅ先生、鹿児島オフ会の開催ありがとうございました!
今回もとっても楽しくて、やっぱりあっという間の3時間でした^ ^✨
今回は6名の少人数だったので席替えもなく、最初から最後までゆっくりお話できて、かなり密度の濃いオフ会って感じでした。
地方ならでは(?)のゆるい雰囲気で少し早めに始まったり、時間いっぱいまでたくさんおしゃべりできたのも楽しかったです。
いつもライブやチャットでお話しているメンバーさんばかりなので、初めてお会いしてもすぐに打ち解けて、人見知りすることもなくおしゃべりを楽しめました。
みなさんがお菓子をたくさん持ち寄ってくださって、テーブルの上がお菓子でいっぱいに。
それをつまみながら和気あいあいと過ごす時間も、まさにオフ会って感じでとても楽しかったです♪
猫のことも、普段は「これってうちだけ?」「こんな話して大丈夫かな?」と少し気を遣ってしまうこともありますが、ここではみんな猫好きさんなので安心して話せるのが本当にありがたいです🐈
くぅ先生がこういう温かい場を作ってくださっているおかげだなぁと改めて感じました。
今回は京都から飛行機で参加しましたが、遠征して本当に良かったと思えるオフ会でした✈️
参加者の中では一番遠方からの参加でしたが、それでも来てよかったと心から思える時間でした。
初めての鹿児島も、天文館むじゃきのしろくまや黒豚を楽しんで、お土産もたくさん買って大満喫でした!
そして何より、いつものライブの雰囲気そのままの温かいオフ会で、とても居心地の良い時間でした。
鹿児島での初開催のオフ会に参加できたのも嬉しかったです。
くぅ先生、ご参加のみなさま、今回も楽しい時間をありがとうございました^ ^
ライブを見ていて気になっている方は、ぜひ一度参加してみてほしいです。
きっと「来てよかった!」と思える時間になると思います。
そして私も、また次のオフ会に参加できる日を楽しみにしています。
やっぱり猫好きさんの集まりは最高ですね🐈

今回は、少人数で席替えもなく
先生や皆さんとの距離も近く、すごく楽しかったです。
鹿児島って
本当に食べ物が美味しくてビックリ‼️
オフ会も楽しかったし、食べ物も美味しかったし、知らなかった猫さまの話も聞けたし充実した3時間でした。
先生、皆さまありがとうございました😊

今回のオフ会は参加者6名、更に半数の方とはお会いしたことがあるという異例なオフ会でした。
少人数なので、席替えも無し。楽しくない訳がありません!
いつもながら、あっという間の3時間でした。
こんな貴重な機会を作ってくださったくぅ先生に感謝(出版記念のオフ会だから赤字覚悟な訳で今後は絶対あり得ない)、そして楽しい時間を共有してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
僕の感想はこんな感じです▼

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!
残念ながら体調不良でご参加できなかった方もいらっしゃいましたが、少人数で濃い〜(ゆる〜い?)時間を過ごすことができました。
毎回オフ会後に満足度調査をしていますが、今回は満足度100%でした😊
やはり、少人数の方が楽しめるようですね。
ぜひ、またどこかでお会いしましょう♪