10月5日に広島オフ会を開催いたしました😊

今回も3つの企画を実施し、いつも通りあっという間の3時間でした。

3つの企画
企画① 無料フリマ
企画② プチ個別相談
企画③ プチセミナー

今回も大変楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ご参加いただいた飼い主さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

それでは、オフ会の様子と参加された飼い主さんのレビュー(抜粋)をどうぞ〜♪

オフ会の様子

✅集合写真

✅無料フリマ

レビュー(抜粋)

心底猫が好きなみなさまとお話できて、とても楽しかったです!先生のぶっちゃけトークも面白かったです!このような場を作ってくださりありがとうございました!

画面越しだった くう先生に会えて嬉しいです
ありがとうございました
皆さん猫犬愛の深い方ばかりで、一人だと悶々と悩んでましたが、参考になるお話も多く、楽しかったです😄
猫仲間ができて嬉しいです
またオフ会をやっていただきたいです😸

始まるまでは、オフ会がどんなものか全く想像も出来ず、すごく緊張していましたが、先生はじめ、参加の皆さま、会場も和やかな雰囲気でほっとしました。
個別の質問では、先生にじっくり回答もしていただき、思い切って参加させて頂いて本当に良かったです。
プチセミナーも勉強になりました。
参加の皆さまとも色々情報交換も出来、とても良いオフ会でした。
ありがとうございました!

自分の無知で猫を不幸にしないために参加させて頂きました
一人で悩んでいる事を先生や参加者の方に相談できて良かった。また頑張ろうと思いました
皆さんとライン交換もできて嬉しかったです✨
次回もぜひぜひお願い致します

行く前は緊張していましたが、行ってしまえば全く緊張することなく、楽しく過ごせました。
皆さんのお話を聞いて、やっぱりそれぞれ色んな悩みがあるんだなぁと思いました。
また広島であれば参加したいと思います。
ありがとうございました。

今回も近所の方から福岡や愛媛など遠方の方までたくさんの飼い主さんが来てくださいました。
猫と暮らし始めたばかりの方から、30頭以上の猫と暮らす方、オフ会最多参加の飼い主さんも駆けつけてくださり、とても和気あいあいとした時間を過ごすことができました。

なぜ広島で?という声もありましたが、ライブ配信中に「広島で!!」という数名の声の大きい飼い主さんの存在がキッカケでした😊

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

今後のオフ会の予定はこんな感じです。
・12月7〜8日:大阪
・2月15〜16日:東京
・4月頃:名古屋?

地方に出張のタイミングがあれば、他の地域でも開催できますので、地方の方も気長にお待ちくださいませ🙆🏻‍♂️