
大阪オフ会①4/13(土)10:00-13:00の詳細です✨
🐶会場😺
・チサンマンション第7新大阪 4階401号室
・大阪府 阪市淀川区西中島6丁目2−3 チサンマンション第7新大阪
・地図はこちら(新大阪駅から徒歩4分)
・飲食OK🧃
(僕の方でお茶を準備します🍵)

参加者
良かったらコメント欄に自己紹介をお願いします〜♪
自己紹介の内容
名前:ニックネーム(本名の必要はありません)
本文:ペットの種類とお名前、みんなに一言♪
質問があればコメントまたはLINEトークでお伺いします😊
やむを得ず不参加になった方にはオフ会終了後にzoom相談の申し込みフォームをお送ります🙆🏻♂️✨
参加者一覧(敬称略)※現在10名
・ありんちょ(猫)
はじめまして!
ラグドールの女の子『あのん』(1歳)と暮らしています☺️
はじめてオフ会に参加します🎵よろしくお願いいたします✨
・ひーたん(猫)
京都市でセルカークレックスの女の子、陽那(ひな)6歳と2人で住んでいますひーたんと申します。初めてのオフ会楽しみと緊張でドキドキしています。当日どうぞ宜しくお願い致します。
・はやさん(猫)
12歳の白茶のハチワレの小太郎さん(♂)と
暮らしております。
昨年6月に15歳と半年の黒柴さんを介護の末
に看取りました。
初めてのオフ会ですでに緊張していますが、
シニアの小太郎さんに少しでも元気に長生き
して欲しい一心で申し込みました。
当日みなさまとお会いできること楽しみにし
ています。
・サヨコ(猫)
初めてオフ会に参加させて頂きます。
現在アメショの兄妹2匹11才(フク、モモ)と茶トラの女の子14才(ハル)がおります。
高年齢になってきて、1匹は血尿が出たりと健康面が不安になり、
色んなお話しながら勉強したいと思います。
くぅ先生とお会い出来るのも楽しみにしております。
皆様、宜しくお願いいたします。
・もなはな(猫)
アメショのモアナ、ブリショのハンナの飼い主のもなはなと申します。当日、どうぞよろしくお願いいたします。
・みゅく(犬と猫)
子供たちも大きくなりミニチュアシュナウザーのくるみ(10歳)・ミックス猫のつむぎ(もうすぐ5歳)・ロップイヤーのうさぎの栞(5歳)を中心とした賑やかな生活を送っております。
飼育経験3年目でまだまだ未知数の猫ちゃんについて知りたいと思っての参加です。
よろしくお願いいたします(^^)
・はぎ(犬)
・にゃんこ先生(猫)
・かすみ(犬と猫)
・ちい(猫)
企画
当日は3つの企画を予定しています💡

企画① 無料フリマ🐶😺
ご自宅に「もううちの子が飽きちゃったから必要ないけど、捨てるのはちょっと・・」というフードやグッズがあればぜひ持ち寄っていただけたらと思います。
他の参加者にそれを必要としている方がいるかもしれないので💡
注意点は以下の3つです
✅手ぶらでOK!
持ち寄ってほしいのは「家にある不要なフードやグッズ」です。
わざわざ買ってまで準備する必要はございません。
手ぶらの方に配慮して、1箇所に全て集めます👍
✅開封済みのカリカリやおやつは、開封から1ヶ月以内のもので!
その他、トラブルが起こっても私の方で責任を取れませんのでご承知おきを🙇🏻♂️
✅迷ったら貰ってください🙆🏻♂️
オフ会終了時に残っているものは処分します。
私の方からも何か準備しますし、誰も損しない温かい企画にしますのでご安心を✨

企画② 個別相談🐶😺
各テーブルを回り、1人1人とお話しする時間を作ります!1人3分程度にはなりますが、相談でも世間話でもなんでもOK。

企画③ プチセミナー🐶😺
前回のオフ会で「セミナーをやってほしい」という意見が多かったので、10分程度のプチセミナーを開催します。
お楽しみに✨
みんながおすすめする/しない動物病院一覧


ジュレッタをプレゼント🎁



告知にありました通り、ジュレッタのサンプルをプレゼントいたします〜♪
愛猫の水分補給に使えるゼリーです😺
サンプルにはクーポンも付いていますので楽しみにしていてくださいませ😊✨
以下、詳細です▼
プレゼント…「Gelletta下部尿路ケア(チキン)+かつお各1包」
* Gelletta®(ジュレッタ)公式オンラインストアで使える¥500OFFクーポン
* 使用期限:2024年4月30日 23:59
* 使用回数は1人1回まで
* 使用回数は1人1回まで
*6月1〜2日に大阪で開催される猫好きのための祭典「にゃんだらけ」のご案内
道順①(地下鉄御堂筋線の方)⭐️おすすめです⭐️
①7番出口に向かいます

②地上に降りたら右折します

③地下鉄の方とJRの方が合流します
居酒屋「はぐるま」とファミマが目印✨

④到着です🎵

⑤エレベーターで4Fへ。401号室が会場です。

道順②(JRの方)
新大阪駅が大きい駅なので、普通に迷いました(笑)
できれば地下鉄御堂筋線の方が良いかもです〜!
①改札を出たら、地下鉄御堂筋線の改札を通りすぎ6番出口から地上に出ます

②正面に幹線道路があるので、右折してまっすぐ歩きます

③地下鉄御堂筋線の道順と合流します