2月17〜18日に福岡オフ会を開催してきました😊

参加者は23名🐶😺
(予約はいっぱいでしたが、体調不良の方が多く、予定よりも小規模になりました)

今回は3つの企画を実施し、いつも通りあっという間の3時間となりました😊

3つの企画
企画① 無料フリマ
企画② プチ個別相談
企画③ プチセミナー

とにかく楽しくて、今まで1番充実したオフ会になった気がします😊
ご参加いただいた飼い主さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

それでは、オフ会の様子と参加された飼い主さんのレビュー(抜粋)をどうぞ〜♪

オフ会の様子

無料フリマです▼▼

参加者全員にジュレッタのサンプル&クーポンをプレゼントしました💝

レビュー(抜粋)

くぅ先生のラインセミナーでお世話になったのがきっかけで、ここちゃんも元気に育っていますが、まだまだ不安な事がこれからも出てくると思います。

今日参加できた事で益々頑張れそうです😊

これからもYouTube配信も楽しみにしてます。
また福岡での開催もお待ちしています😄
ありがとうございました♪

くぅ先生は実物もイケメンで、動物愛に溢れる素敵な獣医さんでした✨
オフ会に来られた皆さんも優しい方ばかりで、沢山有益な情報を与えてくれました。 次回も是非参加したいです!
ありがとうございました。

この人数では、くぅ先生としては赤字かもしれないので、次回はないのかなぁと思いつつも、こんな遠くまで来ていただいて、有難うございました。

次回また、セミナーにも参加したいと思います。

初めてのオフ会参加しましたが、少人数で逆に和気あいあいとお話ができ、先生へ質問もでき有意義な時間が過ごせました。
プロからのアドバイスは本当にためになりました。
ありがとうございました。
みなさんとも終わってお茶したりと人との繋がりもでき、とても楽しく過ごせました。
またの機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

楽し過ぎて、あっという間の3時間でした❗️
参加された全員の方とお話出来なかったのが少し残念でしたが、くぅ先生のプチ相談会&プチセミナーまであって、とても有意義な1日でした。
ワンコの飼主さんに比べて、なかなか猫友🐈‍⬛さんの輪が広がりにくいので、猫好きな方達と色々話せて嬉しかったです。
昨日2/17(土)の参加者が少なかったとのこと。
飛び入り参加したかったですー

次回も参加可能な地区であれば、ぜひ参加させてください❣️

くぅ先生、ありがとうございました🙇‍♀️

お疲れさまでした。
緊張の始めてのオフ会ですが、皆さんとても優しくて接していただき、あっという間に時間が過ぎました。猫好きのお仲間も増えて、福岡で開催していただいたことも感謝してます。

そしてくぅ先生もイケメンでびっくりしましたー

素敵な交流会をありがとうございました。直接くぅ先生に相談出来たのはもちろんの事、他の方が質問されていることも参考になり有意義な時間でした。お話出来なかった参加者の方もいらっしゃるのでまた次回お会いできると嬉しいです。

くぅ先生、オフ会では大変お世話になりました!すごーく楽しくて3時間があっという間でした。皆さまとのお話はもちろん、zoomではない、生のセミナーがとてもよかったです😊参加して本当によかった!
ありがとうございましたm(_ _)m

オフ会に初めて参加しました。
先生に対面でお話を伺うことができ、感謝をお伝えできて、有意義な時間でした。
飼い主の皆様、猫ちゃんをとても愛している気持ちが伝わってきました。

場所が分からなくて遅れてしまって申し訳なかったですがその後は皆さんと楽しくお話ができたし先生とも沢山お話できて色んな為になるお話も聞けて思い切って参加してよかったです。長崎は猫の町って言われるくらい野良猫が多いんですよ~長崎でも開催出来たら嬉しいですが福岡開催でもまた是非参加しますね🤩楽しみにしていますね😊

今回は福岡での開催でしたが、会場が近くて自転車で来られた方から、長崎・山口・広島など遠方からご参加くださった方もいました。
他には、大阪オフ会でお会いした方も😊
飼い主さん同士の距離が離れている分、災害発生時の助け合いの連絡先の交換の場としても今回のオフ会が役立ったようです。
避難所生活って、人間もストレスですが、ペットにはもっとストレスなはず。
ペットだけでも預かってくれる、信頼できる仲間がいると安心ですね🙆🏻‍♂️

東京オフ会のような30〜40名規模のオフ会も賑やかで楽しいですが、15名程度の小規模も良いですね。
今回はもれなく全員とお話しできました😊
今後はこのくらいの規模感で、より満足度の高いオフ会にしていこうかな〜と考えております。

福岡でもまた開催します!
ご参加くださった飼い主のみなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨