参加者限定の記事でございます💡

みなさま、先日は広島オフ会にご参加いただきありがとうございました!
広島は僕の母の出身地で、子供の頃は毎年の広島旅行が恒例でした。
そんな思い出の地でオフ会が開催できて嬉しかったです。
キッカケは無料セミナー中の「オフ会は広島で!!」という数名の声の大きい飼い主さんの存在でした😊
とにかく、今回も大変楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ご参加いただいた飼い主さんのみなさん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨
次回はエレベーターのあるレンタルスペースにします🙇🏻‍♂️


それでは、いただいたレビューをすべてシェアいたしますね👍

猫飼育初心者としては先輩方のお話しを沢山聞けて勉強になりました。猫の特性によるあるあるや悩み(フード問題)共有できよかったです。くぅ先生のトーク面白いので有意義な時間でした。

パワフルな方々とお話しをして元気を頂きました。これからも猫様のお世話を頑張ろうと思います。また広島開催があれば、参加しようと思います。

くぅ先生、今日はありがとうございました
いろいろなねこ飼いさんとお話できて楽しかったです
ペット保険はいいカモよね、と思いつつ入ってますw
今までの通院分請求をしてから解約考えます!
そして、犬のごはん!除去食だけでなく水分とオメガ3ですね
まずはウェット勧めてみます!
今回、参加者のみなさんとつながることができたので、
みんなでうちの子自慢をしつつ、情報交換などしていきたいです
広島オフ会、ぜひまたお願いします
これからも動画楽しみにしています
ありがとうございました

心底猫が好きなみなさまとお話できて、とても楽しかったです!先生のぶっちゃけトークも面白かったです!このような場を作ってくださりありがとうございました!

画面越しだった くう先生に会えて嬉しいです
ありがとうございました
皆さん猫犬愛の深い方ばかりで、一人だと悶々と悩んでましたが、参考になるお話も多く、楽しかったです😄
猫仲間ができて嬉しいです
またオフ会をやっていただきたいです😸

始まるまでは、オフ会がどんなものか全く想像も出来ず、すごく緊張していましたが、先生はじめ、参加の皆さま、会場も和やかな雰囲気でほっとしました。
個別の質問では、先生にじっくり回答もしていただき、思い切って参加させて頂いて本当に良かったです。
プチセミナーも勉強になりました。
参加の皆さまとも色々情報交換も出来、とても良いオフ会でした。
ありがとうございました!

自分の無知で猫を不幸にしないために参加させて頂きました
一人で悩んでいる事を先生や参加者の方に相談できて良かった。また頑張ろうと思いました
皆さんとライン交換もできて嬉しかったです✨
次回もぜひぜひお願い致します

行く前は緊張していましたが、行ってしまえば全く緊張することなく、楽しく過ごせました。
皆さんのお話を聞いて、やっぱりそれぞれ色んな悩みがあるんだなぁと思いました。
また広島であれば参加したいと思います。
ありがとうございました。

皆様とお会い出来て良かったです。
色々勉強させていただきました。
くぅ先生とあまりお話出来なかったので、
それだけ残念でした。
ありがとうございました!

プチ個別相談の時間をうまく取れず、本当に申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。
大遅刻してしまい申し訳なかったです。
基本的に何かが四国で開催されることはあまり期待できなくて、基本こちらから動かないと何もないので、広島に伺いました。
くぅ先生のお話を直接お伺いでき、また同じように猫と暮らしている皆さんとお話ができて良かったです。広島の皆さんは、病院の事とか色々地域ならではの情報交換をされていたようです。
持って帰った商品が、うちの猫に撃沈だった事だけが残念でした(笑)