こんにちは☀️

みなさま、先日は第2回限定会員様向けアンケートにご協力いただきありがとうございました!!

前回のアンケート結果はこちら

集計結果はこちらです▼

このサービスに満足していますか?

・満足です♪   74%
・まぁまぁです。 22%
・不満だわ↓     4%

満足です♪の割合は前回と変わらずでした😺 
次回は80%を超えられるよう、サービスの質を上げていきたいと思います🙇🏻‍♂️

不満な方がいらっしゃることも分かったので、今回のアンケートを実施した甲斐がありました😊

毎週金曜の限定コラムの内容はどうですか?

・難しすぎる!   0%
・ちょうど良い♪ 89%
・簡単すぎる!もっと深い内容のコラムをちょうだい! 11%

大多数が「ちょうど良い♪」を選択されたので、需要はある程度捉えられていると感じております。
今後はすこ〜し深いの内容の記事も織り交ぜていこうと思います😊

改善してほしいことがあれば教えてください

フード以外のテーマの希望が見られたので、少し取り組んでみようと思います。
元々、この限定コラムのテーマは「ペットと飼い主の寿命を5年伸ばそう!!」ですので、テーマにそった改善希望ですね😊

今後しばらくはもう少し広い内容、つまりペットフードの枠を超え、さらにはペットの枠を超えて発信していきます💁🏻‍♂️

応援のメッセージ、ありがとうございます🥰一緒に頑張りましょう〜!
毎回は難しいかもですが、くぅちゃんの日常も少し載せていきますね😺

限定コラムで取り上げてほしいテーマがあれば教えてください

リクエストありがとうございます!
ちょくちょく拾っていきますので、気長にお待ちくださいませ👍

まとめ

以下、今後の方針です💁🏻‍♂️

・コラムの難易度はキープしつつ、少し深い内容も入れていきます
・食事にこだわらず「ペットと飼い主の寿命を5年伸ばそう!!」の主旨に沿った広いテーマを扱っていきます
・くぅちゃんの写真をたまに載せます😺
・いただいたリクエストもちょくちょく拾っていきます

以上、アンケート結果と今後の方針のシェアでした!!

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️