
会場
・天文館ビジョンホール 5階 Bホール
・児島市東千石町13番3号 天文館ビジョンホール(VISION BLD)
・地図はこちら
(僕の方でお茶を準備します🍵)

参加者
参加者一覧(敬称略、🐈️は猫又組、🌸はさくら組、🐱は子猫組)※現在7名
シロクロジュン🌸(1頭)
鹿児島県内からの参加です。
市内からは2時間ほどかかる、大隅半島からの参加となります。
2週間の子猫を保護して、ただいま1歳6カ月の男のこです。
いつも皆さんのお話を参考にしていますが、なかなかうまくいかないところもあって、今回直接お話聞けるのでとても楽しみです😂

にーま🐈️(10頭以上)
京都市から参加します😊
ノルウェージャンフォレストキャットと暮らしていて、毎日猫愛💖にあふれた生活を送っています。
たくさんの猫好きな飼い主さまとお話できるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします✨🐾

ちょこ🐈️(10頭以上)
大阪から参加します
大好きな鹿児島と皆さまにお会い出来る事を楽しみにしています
どうぞ宜しくお願い致します

ココミミ🌸(6頭)
西宮市から参加します。
猫愛にあふれた皆様とたくさんお喋りをして楽しい時間を過ごせたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します

柴虎🌸(2頭)
岡山県から参加させて頂きます。
猫愛が深ーい皆さまと
お話しできるのを楽しみにしています🥰

ななつき(3頭)
熊本からの遠征予定でしたが、本日感染性胃腸炎になってしまいました。残念なのですが参加を見送りたいと思います🙇♀️ごめんなさい。
他の開催地を検討したいとおもいます!
3ニャン皆んなのお顔がしっかり写ってる写真が少なくて後ろ姿でごめんなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

まこと🐈️(10頭以上)
くぅ先生、ご参加のみなさま、
福岡県から参加のまことと申します。よろしくお願いします。
猫神さま又はNNNから見込まれてるのか、通勤途中でお外で途方に暮れている子猫と遭遇することが多く、うちの子&保護猫含め、現在17頭の子達と暮らしております。
写真の子はその内の1頭・うちの子のクゥちゃん(13歳・男の子・甘えん坊)です。
猫愛溢れるみなさまとリアルでお話出来ることを楽しみにしております!

企画
当日は3つの企画を予定しています💡

企画① サイン会😺
本やご自身の私物など、ご希望があればお好きなところに2点までサインいたします🖊️

企画② プチ個別相談😺
各テーブルを回り、1人1人とお話しする時間を作ります!1名3分間、相談でも世間話でもなんでもOK。

企画③ プチセミナー😺
20分程度のプチセミナーを開催します。
お楽しみに✨
サイリウムのプレゼント

ジュレッタでお馴染みWisham(ウィシャム)さんのサイリウムです。
社長のご厚意でサンプルをプレゼントしていただけることになりました😊
商品ページはこちら
サイリウムは獣医師くぅイチオシの食物繊維です🍀
道順

①鹿児島市電「天文館通駅」を降りて、左に曲がります。
すでに会場が見えています(★マークのところ)

②横断歩道を渡り切って、左に曲がります

③コメダ珈琲の手前にビルの入口があります。エレベーターで5階に上がったら到着です。