11月8日に新潟オフ会を開催いたしました😊

今回も3つの企画を実施し、いつも通りあっという間の3時間でした。

3つの企画
企画① 無料フリマ
企画② プチ個別相談
企画③ プチセミナー

それでは、オフ会の様子と参加された飼い主さんのレビュー(抜粋)をどうぞ〜♪

オフ会の様子

✅集合写真

✅無料フリマ

レビュー(抜粋)

人生初のオフ会でした!
まずは生くぅ先生に感動しました☺️
YouTubeのまんまの優しくて
お話ししやすいくぅ先生でした✨
皆さん猫愛に溢れていて、凄いなぁと思いました!3時間長いなぁと思っていましたが始まったらあっという間でもっと皆さんのお話聞きたかったです。
私もこれからももっとお勉強していきます😼

本日はありがとうございました🙇‍♀️
また新潟にいらしてくださいね😆
明日の登壇も応援しています!

今回のオフ会では、緊張しながらもとても楽しい時間を過ごしました。参加された皆さんが本当にあたたかく、安心して交流でき嬉しかったです。
先生も配信で感じていた通りの頼もしく誠実なお人柄で、直接お話しできてより一層信頼が深まりました。
ぜひまた新潟でこのような機会を願っています。

かれこれ3年前、日本から3,000km以上も離れたベトナムでくぅ先生のYoutubeと出会い、今回、や〜っとお会いできて感無量でした。
オフ会というものに初めて参加し緊張しましたが、猫好きの皆さんとお話できて、とっても楽しく、あっという間の3時間でした。
ロキをお迎えして間もない頃、まだ1歳なのにCREとBUNの数値が上昇、現地のドクターには点滴と同じ量のお水を飲ませるよう言われ、途方に暮れていたところ、くぅ先生の個別相談を受け、先生の教えのお陰で今ではCREもBUNの値も正常になり、ロキは元気いっぱい!
ロキの“命の恩人”くぅ先生に、これからもずっとついていきます!!!(早寝早起き一家で、なかなかさくら組の限定ライブにリアルタイムで参加できそうにありませんが、アーカイブをしっかりチェックさせていただきます!)
本当に素敵なオフ会をありがとうございました。

まず嬉しかったのはいつも画面で見てるだけのくう先生と同じ空間にいること。何とも不思議で夢のようでした。くう先生がはるばる新潟まできてくれたことに感謝です。
 猫飼いの皆さんとのフリートークでは実りある話が出来ました。気になった話題の一つ目小僧が自分にもしものことがあった時の話。その方は自分は司法書士の人とも話をしていて我が子の行く末を決めてているとのこと、考えさせられた話でもう少しつっこんで話を聞きたかったのですが時間終了で席替え。また、1匹の猫を飼うのは命を預かることで責任が発生しお金がかかる。そこから話はさらに発展していき深かったです。いろんな角度から猫について考え、自分を見つめ直すことができた良い会だったと感じています。くう先生、皆さんありがとうございました。

まずは新潟でのオフ会開催✨本当にありがとうございました☺️✨
いつもYouTubeで拝見しているくぅ先生にお会いできとても嬉しかったです☺️✨
身近な猫好きな飼い主さんとお話が出来き、猫友になれた事はとても有用な時間でした☺️
コミュ力が低くとても緊張しながらに参加させて頂き、最初は3時間…長いなぁと思いながらの参加だったのですが始まってみたらあっという間の3時間でした。
もちろん猫さんのことも勉強になったのですが、AIやビジネスのお話にもとても刺激を受け、昨日からFeloめっちゃ使ってます✨とても便利です🤣✨
そして今まではYouTube配信は聞く専門でしたが、この度のオフ会から配信でも発言しても良いのかな✨と勇気が出ました🤣‼️

纏まらない文章ですが、昨日のオフ会と本日の公演✨とても楽しく有意義な時間をありがとうございました☺️✨
今後もくぅ先生の配信やご活躍を楽しみ応援にしております😊✨

僕の感想はこんな感じです▼

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!
奇跡の新潟オフ会、開催できてよかったです!

その翌日は「にいがた犬の陣×猫の陣」に登壇し、楽しい新潟となりました。
来年も(旅費交通費の出る)オファーがあれば、また新潟オフ会できるかもです😊✨