参加者限定の記事でございます💡

みなさま、先日は福岡オフ会にご参加いただきありがとうございました!
僕の母が広島・山口出身だったり、僕自身、6年間九州に住んでいたこともあり、西日本に暮らす人の人柄が大好きです。なので、今回も大変楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ご参加いただいた飼い主さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨


それでは、いただいたレビューをすべてシェアいたします👍

ありがとうございました!
2回目の参加でしたが、今回も知らない情報が沢山聞けて、山口から参加して本当によかったと思います。3時間あっという間でした。くぅ先生のプチセミナーが楽しかったですw!!
お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。

くぅ先生
今回もオフ会を開催してくださって、ありがとうございます😊
とってもとっても楽しかったです!
くぅ先生の見事な席替えの采配でみなさんとお話出来た上に、プチセミナーに個別相談と贅沢だけど、和気あいあいな雰囲気で、アッという間の3時間でした。
この企画、ずっと続けてくださると嬉しいです!
来週の無料セミナーも楽しみにしてますね。

いつも自己紹介がギリギリですみません🙇‍♀️💦

YouTubeの声だけでしたが生で先生観れて、
こんなお顔しながら話してるんだなーっていうイメージができて、よかったです。

優秀な遺伝子のお話をいただき、全ての子たちが優秀な遺伝子を持っているとは限らないので普段からの食事やお水はやっぱり気にしてあげないといけないな。と改めて思いました。

自分もペットちゃんたちも病気になれば、心配する想いもお金もかけてしまう。未病のうちに抑えることがやっぱり大事だなーって思いながら
セミナーを聞いていました。

この子たちが幸いにして病気がいまのところないので感謝して観察しながら過ごします。
みなさんがとても優しくて、ホッとしていました。
ペットちゃんのこともほんとに想っておられて
癒されました。

また福岡である際には参加させてください
すごく楽しかったです。
ありがとうございました。

初めて参加させていただきました。
みなさんとても優しい方達で、初めてだったけどとても話しやすくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

くぅ先生も、とても話しやすくみんなの質問に一人一人丁寧に答えていただきました。
笑顔も素敵でした😆
参加できて本当に良かったです。
また福岡でオフ会があったら参加したいです。

今日は、素敵な1日をありがとうございました😊

くぅ先生ありがとうございました。
早速ウェットかリユドビーフと、モンプチテリーヌ白身をAmazonで注文しました
食べてくれることを祈りつつ。。。
元々「これ!」っていう大好きな主食が見つけてあげられてないので(おやつは大好き沢山あります)まだまだですが勉強します!
またお会いできるのを楽しみにしています

くぅ先生お疲れ様でした。
オフ会は初めてでしたが、とても楽しく参加出来て良かったです。まとまりのない話を聞いてくださり、ありがとうございました。犬猫愛に溢れた皆さんとお会い出来て素敵な時間でした。

今回も個性的な参加者さん達と、ちょっと日焼けしたイケメンのくぅ先生と再び会って話を沢山出来たことに、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです✨

有料級の情報が会場を飛び交っていて、自分の分身を各テーブルに配置して全部話を聞きたい気持ちでした。笑笑
当日、私の誕生日でオフ会の自己紹介文に書いていた所、何と!MOMOさんから誕生日プレゼントを頂きました😭
感謝感激✨ありがとうございました✨

今回残念ながら参加出来なかった方も、次回是非会って話しがしたいです。
初めての方は緊張するかもしれませんが、本当に心が清らかな方々の集まりなので、是非参加して欲しいです!
次回の福岡オフ会も今から楽しみにしています。

緊張しましたが、先生も参加者の皆さんも朗らかでとても楽しかったです。
今現在役に立つ情報を知る事が出来ました。

自身の(猫に対する)変態度がまあまあヘビーなのだという事の確認と、やっぱり我が家の猫が一番大好きで可愛いと再確認出来ました。
これから残り少ないであろう猫様との日々を大事にしたいと思いました。

2月に開催された時は、仕事だったし県外に住んでたし。県外でも同じ九州なので、次回は休み取って行こう!と思ってたところ、こんなにも早く開催され、即申込みしました。犬猫好きの方とたくさん出会えてよかったです。3時間はあっという間で、細かいことは聞けてませんが(笑)でも、今後もよい縁で相談できそうな飼い主さん達ばかりだったのでよかったです。
もちろん、くぅ先生も話しやすくてよかったです。開催してくださったことにも感謝です♪

・参加目的
犬ちゃんと違い、ニャンコはあまり地域コミュニティを聞かないので今回は色んな情報共有をしたくて参加しました。
特に長期出張時の対応と分離不安についての相談です。
・場所について
特に迷う事なく着けました。
(案内地図が分かりやすかったです。)
・参加費について
参加者の方の貴重な経験談や先生の生話をいろいろ聞くことが出来てとても価値のある時間になり、参加費以上の価値がありました!
・運営について
時間配分とマンツー相談、参加者の席替えなど仕切りバッチリです。
・目的達成について
速攻解決しました。
やはり同地域の繋がりは強いですね、分離不安は私の方でした🥹
今回参加された方々、これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

はじめて参加しました!
みなさんの可愛い猫ちゃん、わんちゃん達の写真やお話を聞けてとっても楽しかったです😊
個別相談では気になっていたことを聞けたので、活かせるように頑張ります。
また参加したいと思っているので、次の開催を楽しみにしています!