7月13日に福岡オフ会を開催してきました😊
今回も3つの企画を実施し、いつも通りあっという間の3時間となりました😊

3つの企画
企画① 無料フリマ
企画② プチ個別相談
企画③ プチセミナー
今回も大変楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ご参加いただいた飼い主さん、本当にありがとうございました🙇🏻♂️✨
それでは、オフ会の様子と参加された飼い主さんのレビュー(抜粋)をどうぞ〜♪
オフ会の様子
✅集合写真の抜粋

✅無料フリマの抜粋

レビュー(抜粋)
ありがとうございました!
2回目の参加でしたが、今回も知らない情報が沢山聞けて、山口から参加して本当によかったと思います。3時間あっという間でした。くぅ先生のプチセミナーが楽しかったですw!!
お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
今回もオフ会を開催してくださって、ありがとうございます😊
とってもとっても楽しかったです!
くぅ先生の見事な席替えの采配でみなさんとお話出来た上に、プチセミナーに個別相談と贅沢だけど、和気あいあいな雰囲気で、アッという間の3時間でした。
この企画、ずっと続けてくださると嬉しいです!
来週の無料セミナーも楽しみにしてますね。
YouTubeの声だけでしたが生で先生観れて、こんなお顔しながら話してるんだなーっていうイメージができて、よかったです。
優秀な遺伝子のお話をいただき、全ての子たちが優秀な遺伝子を持っているとは限らないので普段からの食事やお水はやっぱり気にしてあげないといけないな。と改めて思いました。
自分もペットちゃんたちも病気になれば、心配する想いもお金もかけてしまう。未病のうちに抑えることがやっぱり大事だなーって思いながら
セミナーを聞いていました。
この子たちが幸いにして病気がいまのところないので感謝して観察しながら過ごします。
みなさんがとても優しくて、ホッとしていました。
ペットちゃんのこともほんとに想っておられて癒されました。
また福岡である際には参加させてください
すごく楽しかったです。
ありがとうございました。
初めて参加させていただきました。
みなさんとても優しい方達で、初めてだったけどとても話しやすくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
くぅ先生も、とても話しやすくみんなの質問に一人一人丁寧に答えていただきました。
笑顔も素敵でした😆
参加できて本当に良かったです。
また福岡でオフ会があったら参加したいです。
今日は、素敵な1日をありがとうございました😊
今回も個性的な参加者さん達と、ちょっと日焼けしたイケメンのくぅ先生と再び会って話を沢山出来たことに、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです✨
有料級の情報が会場を飛び交っていて、自分の分身を各テーブルに配置して全部話を聞きたい気持ちでした。笑笑
当日、私の誕生日でオフ会の自己紹介文に書いていた所、何と!MOMOさんから誕生日プレゼントを頂きました😭
感謝感激✨ありがとうございました✨
今回残念ながら参加出来なかった方も、次回是非会って話しがしたいです。
初めての方は緊張するかもしれませんが、本当に心が清らかな方々の集まりなので、是非参加して欲しいです!
次回の福岡オフ会も今から楽しみにしています。
今回も近所の方から長崎や山口など遠方の方までたくさんの飼い主さんが来てくださいました。
リピーターの飼い主さんが多くて和気あいあいとした雰囲気だった一方、初参加の飼い主さんの中にはオフ会史上最多の48頭の犬猫と暮らされている方もいらっしゃいました。猫と暮らし始めたばかりの方や、20代(っぽい)の若い方、猫の分離不安で悩む(でも実は自分が分離不安だった)男性など、いろんな人種の方が来てくださいました😊みんな変態でした(笑)
本当に楽しかった!!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました🙇🏻♂️✨
次回、10月5日の広島オフ会はすでに満席です。
その次は12〜1月に大阪でやろうかな〜とふわっと考えています。
地方に出張のタイミングがあれば他の地域でも開催できますので、地方の方も気長にお待ちくださいませ🙆🏻♂️