1月31〜2月1日に大阪オフ会を開催いたしました😊
3つの企画を実施し、いつも通りあっという間の3時間でした。

3つの企画
企画① 
プチ個別相談
企画② プチセミナー
企画③ サイン会

それでは、オフ会の様子と参加された飼い主さんのレビュー(抜粋)をどうぞ〜♪

オフ会の様子

レビュー(抜粋)

Hさん

さくら組にも入ってませんし、猫飼い歴も浅いし参加悩んだのですが、ライブで、さくら組に入ってなくてもいいと言われてたので、思い切って申し込みました
ストルバイトで悩んでいたけど、先輩猫飼いさんからこんな方法試してみたらーとか、このスープがいいよーとか有益な情報をいただきました 
あーこれが変態なんだーってわかりました(^^)
やっぱり、あっという間の時間でした
皆さんのお顔とお名前が結びついてライブがもっと楽しくなりそうです
本物のくぅ先生にもお会いでき、お話も聞いてもらえてよかったです
みんなが楽しく過ごせるように配慮していただきありがとうございました

Iさん

このようなオフ会に参加するのは初めてでしたので、少し緊張しました。実名を名乗らずに、結構な近距離でコミュニケーションしているのは、不思議な感じでした。ただの猫好きでは済まない方々ばっかりで、世の中捨てたもんじゃないかもなー、という気分になりました。くぅ先生も、予想通り素敵な毒の持ち主でらして、楽しかったです。ありがとうございました。

Mさん

初めての参加で緊張していましたが皆さんフレンドリーでとても楽しいあっという間の3時間でした😄
次は賑やか組ですと言われちょっと嬉しかったり笑
猫飼い初心者なのでとても勉強になりましたし、私なんて変態の入り口に立っただけだなと思いました😂
また大阪オフ会参加したいです!

Aさん

くぅ先生、とってもお忙しい中、このような機会を作ってくださり、ありがとうございます。
先生とも沢山お話できて大大大満足でした。先生の人柄の良さに、マナーもわきまえたプロの猫好きさんがよくここまで集まるなあと感心しきりです。
すばらしい人たちと縁を作ってくださってありがとうございます。先生には申し訳ないですが、人数少ないほうが皆さんとお話できて充実しすぎた時間を過ごせました。
終わってからもお別れするのもまだ嫌で、お茶もしたいと思える人たちと出会えたことがとてもうれしかったです。最高でした。先生は疲れたでしょうが感謝でいっぱいです。

Kさん

くぅ先生、本日はありがとうございました😊
今回もあっという間の3時間でした。4時間でも全然OK❗️って感じです。
楽しい時間は過ぎ去るのって早いですねぇ。
参加された皆さまとも漏れなくお話出来たのも嬉しかったです。
リアルでこのような話や相談が出来ることって本当に少ないので(猫友や猫ボランティア仲間はいるけど😅)このような場を用意してくださるくぅ先生には感謝しかありません。
また、次回もぜひ参加したいです😆
変態の輪を広げようー🤣

僕の感想はこんな感じです▼

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったですね✨
毎回オフ会後に満足度調査をしていますが、今回は満足度100%でした😊

そして、少人数開催への需要を再認識💡
また大阪でお会いしましょう♪