
これがケトレルです(猫はK様)
公式HPはこちら
定価は3,000円です。
そしてママの感想はこちら▼

先日頂いたケトレルの件ですが…
すみません正直謳っている効果の有効性を感じられることはなく…
最初はプッシュして洗剤投入口に入れられるの便利〜!と思ってましたが、中身が少なくなるにつれ出が悪くなり(少し傾けて入れないといけないので余計に)、
先日、よそ様の猫を抱っこしたらかなり毛が付着して、払ってみましたが取れませんでした。。
洗剤が足りないのかな?(^_^;)
常日頃めちゃ猫毛に悩んでる…と言う方なら、もしかしたら効果を感じやすかったかもですが、うちは黒猫なので余り毛が目立たないのと、キジトラは抱っこ出来ないのでよく分かりませんでした。。
が、近所のサビトラちゃんを抱っこした時にめちゃ毛がついて目立ったので、払ってみてもダメでした。。
香りは特になかったような??
あれ結構高額ですよね?
と言うことを差し引くと、よっぽど効果ないとリピなしかなと思われます。
まだ残ってますので最後まで使い切りますね〜!
動画はこちら▼
結論、イマイチでした😭
ペットの毛で悩む飼い主さんは多いんですけどね。。
この効果で、300mlで、3,000円は確かにリピできないですよね〜😅
もし最高の結果ならYouTubeの動画にしようと思ったのですが、イマイチだったのでこっそりみなさんにだけお伝えします🤫
みなさんの猫グッズ選びの一助になれば幸いです😊
Kちゃんのママさん、検証のご協力ありがとうございました🙇🏻♂️✨