4月13〜14日に大阪オフ会を開催してきました😊
今回も3つの企画を実施し、いつも通りあっという間の3時間となりました😊

3つの企画
企画① 無料フリマ
企画② プチ個別相談
企画③ プチセミナー
毎回楽しいですが、今回も本当に楽しかったです😊
ご参加いただいた飼い主さん、本当にありがとうございました🙇🏻♂️✨
それでは、オフ会の様子と参加された飼い主さんのレビュー(抜粋)をどうぞ〜♪
オフ会の様子
✅集合写真の抜粋

✅無料フリマの抜粋


✅参加者全員にジュレッタのサンプル&クーポンをプレゼントしました💝

レビュー(抜粋)
自分と同じくらいの熱量でペットを飼ってらっしゃる方とご一緒できたことが嬉しかったです。
また、動画を見たり検索だけではピンとこなかったり不安だったこと、わからなかったことに解答いただけたことに大満足です。
ありがとうございます。
初めての猫様をお迎えしてまだ1年の新米飼い主なので、飼育歴の長い方や多頭飼いされてる方など経験豊富な方のお話が聞けて勉強になりました。
あんなに猫の話だけをしたのも初めての事だったのでとても楽しかったです。
猫ちゃんの事やわんちゃんのお悩みなど
聞けて今後その立場になった時に
前もって考えれる機会となりました。
また、くう先生の言葉のチョイスや
表現方法がとても心に残りやすく
聞いていて心地よかったです。
更にくう先生の沼にはまってしまいそうです。
今後の活動も陰ながら、応援しております。
くぅ先生、お忙しいところ、大阪での開催ありがとうございました。皆さんの悩みはいずれ私も悩むことになるだろうと、皆さんの悩みや質問、先生のアドバイスを聞くことが目的で、達成したので満足です。でももう少しお話したかったです〜!3時間、早すぎます!くぅ先生にしかできないこの企画、ニャンズ生活を送るうえで欠かせないものになっています。4コマ大変でしょうけど待ってる人がたくさんいます!ありがとうございました😊
オフ会ではありがとうございました。
先輩飼い主様がたくさんおられて、多頭飼いや病気をした時の経験など、生の声がたくさん聞けて大変勉強になりました。
くぅ先生のぷち相談会では、悩みをその場で解決していただきありがとうございます。安定の知識量と説得力でさすがだなぁと関心してました笑
大満足のオフ会でした!
くぅ先生
この度はこのような機会を設けていただき、本当にありがとうございました!
楽しみであると同時に不安でもあったオフ会ですが、テーブルでご一緒できた皆様は本当に温かく、そして猫愛に溢れた皆様で3時間があっという間でした!(笑)
くぅ先生の迷いのない、スッキリとわかりやすいお話は私達飼い主の悩みをいつも解決してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会があれば参加させていただくつもりです!
ありがとうございました!😊
今回で3回目のオフ会参加でしたが、いろんな飼い主さんがいらっしゃってお話が聞けて、とても有意義で、あっという間の3時間でした。
くう先生のプチセミナーも「なるほど」といつも「目からウロコ」です。
私は数年前、カナガンもモグニャンも購入したことがあって、当然、どちらも同じところが販売元なのは知ってたんですが、(カナガンはうちの子達には大不評で、その後はモグニャンは食べてくれたので、暫く定期購入してました)ネットで検索すると複数のサイトが似たような内容で、この2つをランキング上位に上げているのを見て、「絶対裏があるなー。モノは良いのかもだけどおかしいな」と思っていたので、先生のYouTubeと今回のプチセミナーで納得出来ました。
猫の飼い主さん同士のオフ会はなかなかないので、ずっと続けてくださると嬉しいです。
猫の飼い主は知り合う機会が全然無いので、凄く良い機会でした^_^
個別相談も他の方の相談もとてもためになり興味のあるお話しばかりでした!
ついつい聞き入ってしまって言葉少なめで申し訳なかったなぁと思います
いつか神戸や明石などの近場での開催をしていただければなぁと楽しみにしております♪
本日も貴重なお時間ありがとうございました。
とてもくう先生の優しさや
気配りが行き届いていてとても
心地の良い空間でした。
沢山の方々のお話や悩みを一緒に
考える事も出来て猫生経験が
レベルアップしました!
くう先生は嫌な顔1つせず沢山の質問に
丁寧に説明答えていて素晴らしい対応だと
思います。
初参加でしたが、席替えもあり
くう先生のお陰で緊張もほぐれ
しっかりお話出来ました。
ありがとうございました。
凄く楽しかった😆最高すぎました。
皆さん愛猫に対しての想い熱意が凄かった!
病気を抱えてる愛猫の事など色々な悩みがありましたがまた新たに頑張ろうと思えました☺️
くぅ先生は親身で可能な限り時間いっぱい質問に答えて下さいました。
担当獣医師さんにも聞きにくい事でも答えて下さり本当にこちらが申し訳ないくらいでした。
本当にありがとうございました。
京都オフ会開催希望😆💪
まだ駅前は新大阪よりはわかりやすいかな?笑
帰りは是非京都観光して行ってください😆
また行きたいです。本当にありがとうございました😊
くぅ先生お会いできて嬉しかったです
個人3分程度の予定が
ズームと同じで長々と必要な話を
きちんとして下さいました
大切な家族の事を想う人達の集まりを
ありがとうございました
私、80点で頑張ります!
今回は大阪の開催でしたが、地元の方から、名古屋・福岡・和歌山南部にお住まいの方まで本当に大勢の飼い主さんがご参加くださいました。
本当に楽しかった!!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました🙇🏻♂️✨
早速オフ会のアドバイス通りに行動し、成果が出たというご連絡もいただいています😊
次回は6月22〜23日に東京で開催予定です!!
関東にお住まいの飼い主さん、ご都合があえばぜひとも♪